焼き菓子工房Sakura

アクセスカウンタ

zoom RSS debut 〜はじまり〜

  作成日時 : 2009/04/22 11:20   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2月のお休みの日、ずっと以前から気になっていたコーヒー屋さんへうかがいました。

そっとお店の様子をのぞいて見ると、お客様がお二人。
美味しそうにコーヒーを召上っていらっしゃいます。
よい香りにほっと包まれつつもどきどきしながら、
コーヒーのお話をうかがいました。

そしてお話の中で、枚方の五六市のことをうかがいました。
店主さんの「一度、聞いてみたら?」という一言に背中を押していただき、
やってみたい気持ちがかたまりました。

ずっとお菓子やパンを焼いてきていたので、いつか自分の作ったものを
お客様によろこんでいただける日がきたらいいなと思っていました。

2月の末にお店の名前を決めて、五六市さんへ出店の申込みのお願いを送りました。

"焼き菓子工房Sakura"の小さな一歩は、一杯のコーヒーからはじまりました。


これから少しずつ焼き菓子工房Sakuraのこと、大好きなお菓子やパンのこと、
日々の暮らしを綴っていきたいと思います。
いつも応援してくださっている方々、そしてこのページを訪れてくださる方々へ
  〜感謝をこめて。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さくらお姉ちゃん開店おめでとう。
もも、も嬉しい。
ももこF
2009/04/22 23:22
ももちゃん、ありがとう!
さくら
2009/04/22 23:44
さくらさん、こんにちは
さっそくブログへ遊びに来ました。
先日はジャムありがとうございました。
自然な甘さとモモのジューシーさがとてもおいしかったです。
さくらさんのいろんなお菓子をずっと期待していま〜す!
カイドウコーヒー
2009/04/25 11:12
カイドウコーヒーさん、こんにちは
コメントありがとうございます。
夏に向けて、果物を使ったお菓子を試作してます。
地元の果物など生かしていきたいです。
これからも、どうぞよろしく!
さくら
2009/04/25 13:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
debut 〜はじまり〜 焼き菓子工房Sakura/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる