焼き菓子工房Sakura

アクセスカウンタ

zoom RSS 五月の五六市ありがとうございました☆

<<   作成日時 : 2009/05/11 11:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 17

みなさまのおかげで、今月も無事五六市さんへの出店を終えることができました。
画像


暑い中、Sakuraのブースへご来店いただき、本当にありがとうございました。エールをただきました先輩出店者の皆様、万全のサポートくださいました実行委員会の皆様、ありがとうございました。
そして大切なパートナー"くりちゃんママ"、いつも見守ってくれている友達&家族に今月も感謝です。

"先月も来ました"、"ブログみてます"など等..うれしいお言葉をいただき、たくさんの方にお会いでき、宝箱の一日を過ごすことができました☆☆☆

それにしても、暑さ対策のむずかしさに反省しきり。
次回に向けて、また一歩すすめるようがんばります!

ひとつひとつのお菓子から感謝をこめて

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
すっごく暑い中お疲れ様でした
どれもこれもおいしそうで迷っちゃいました
お試しセットを友達に持って行った所
『おいしい〜』と大好評
母はメレンゲが大のお気に入りです(私も)
また次回もぜひ寄せて頂きたいですね
Hirano
2009/05/11 21:43
sakuraさんこんばんは〜
昨日はお疲れ様でした。

又お会いできるのを楽しみにしています。

*nono*
petitfilles
2009/05/11 22:32
Hiranoさんも、暑い中ありがとうございました!
お友達&ご家族にもご好評いただき、とってもうれしいです
これからもどうぞごひいきに
Sakura
2009/05/11 23:06
Sakuraさん、
2回目の五六市、お疲れさまでした☆
暑さ&紫外線対策、わたしも毎回悩みの種です。
他の出店者さんとお話をさせてもらいながら、1つ1つ対策していっているので、一緒に知恵を絞りましょう☆
いただいて帰ったシフォンケーキ。
まずそのきめ細かな様子にしばし見とれました。
一口食べたらしゅわっとして、また眺める。
「これめっちゃ美味しい」と言ってしまったので、山ちゃんに食べられてしまい、無念です、もっと買っておけば良かった・・・。
また来月も楽しみに伺います。
やまひろ
2009/05/11 23:17
*nono*さん こんばんは
昨日はお出でいただきありがとうございました。
petitfillesさんのかわいらしく並ぶお菓子、センスがきらり&美味しかったです。
素敵なお菓子、楽しみにしてます!
Sakura
2009/05/11 23:27
やまひろさん こんばんは
五六市おつかれさまでした。やまひろさんのパン&お菓子、少しずつ楽しみながらいただいてます。
暑さ&紫外線対策などなど、これからもアドバイスよろしくお願いします♪
シフォン、実は半分位お持ち帰りで知人にお買上げしていただいたんです。やまひろさんにコメントいただいて、作ってよかった!と元気が出ました。
来月もお会いできること楽しみにしてます。
Sakura
2009/05/11 23:45
暑い中お疲れさまでした。
日焼け止め塗るの忘れていて
すっかり日焼けしてしまいました・涙。

レモンクッキー、とても美味しくいただきました。
ほんとレベルが高いです。
メレンゲを買うのを忘れ・・・
ガトーショコラ、既に買い物した重さで諦め・・・
次回をまた楽しみにしています^^
sora
2009/05/12 08:04
Soraさん こんにちは
ほんと驚きの暑さで。汗っかきになってしまいました。
私の場合、赤→メラニンへと確実に変化済です。。
美白につとめましょう♪

レモンクッキー&メレンゲ、来月も作りますね。
なつかしの味を気に入っていただけてうれしいです。
お会いできるのを楽しみにしてます☆
Sakura
2009/05/12 10:36
Sakuraさん。

こんにちは。日曜日は暑い中お疲れさまでした。
ブースが離れているのに来て頂きとても嬉しかったです。
早速パクパクと頂きました。
クッキーのさくさく感、口の中でとろけるようですごく気に入りました♪
とっても美味しかった♪
ありがとうございました☆
Sakuraさん、美味しい焼き菓子にまた会えることを楽しみにしていますね。
CURO
2009/05/12 12:46
Sakuraさん、こんにちは☆
わたしは香里園で小さな糸(手芸)のお店を営んでいるのですが、そちらのHPにSakuraさんのブログを<手作り市出店仲間>のところにリンクをさせていただいても良いでしょうか?
どうぞよろしくお願いします。
やまひろ
2009/05/12 15:19
CUROさん こんばんは
こちらこそ、お出でいただいて有難うございました。
お菓子も気に入っていただけて嬉しいです。
妹夫婦がとてもベーグル好きなので、ぜひCUROさんのベーグルを送ってあげたいと思っています。
また工房へもうかがいます!
Sakura
2009/05/12 21:09
やまひろさん こんばんは
香里園のお店、私もぜひうかがいたいと思っておりました。HPもよく拝見しています。
リンクの件、こちらこそお願いします。こちらにも、お店のHPへリンクさせていただいてもよろしいですか?
よろしくお願いします☆
Sakura
2009/05/12 21:12
ありがとうございます☆
早速リンクをさせていただきました。
また来月を楽しみにしておりま〜す。
やまひろ
2009/05/12 21:46
結構、タルトも美味しいよ。
Joes
2009/05/12 22:12
美味しかったにゃ
ももF
2009/05/12 22:23
Joesさん&ももちゃんへ
Sakuraの看板商品がタルトに定着するよう、これからもブラッシュアップにはげみます夢はブランジュリー&パティスリーに置かれているような品揃えです。
Sakura
2009/05/13 17:16
やまひろさんへ
こちらも早速リンクさせていただきました。
サイトも素敵なお店ですね。
Sakura
2009/05/13 18:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
五月の五六市ありがとうございました☆ 焼き菓子工房Sakura/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる