焼き菓子工房Sakura

アクセスカウンタ

zoom RSS カフェとお散歩

<<   作成日時 : 2009/06/20 19:58   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
大阪@中崎町へお出かけしてきました。
猫も行きたい中崎町蚤の市マップ


駅を出て、よく方向がつかめないまま^^; 素敵なお店♪と思い、フランス&手作り雑貨のお店JAM POTさんへ。
フランスの雑貨と写真のマップを購入(不案内な私にも楽しくお散歩できました。どちらのお店でも販売されてました)

そして、coco CAMELさんの一日カフェへ。
デザート付きのランチから「豆とひき肉のカレー、グレープフルーツのムース&アイスティー」をいただきました。
おいしい☆☆☆写真は、coco CAMELさんでご覧くださいね。次回は7/11(土)とのことです!

お客様もたくさんいらしていたのに、お話させていただきありがとうございました。
すてきなカフェランチ&夏らしいデザート、たくさん刺激をいただきました。

画像手づくり・レトロ雑貨のチドリさん、ヨーロッパの雑貨・手芸用品などのninoさんなどなど、すてきなお店が路地にひっそり佇んでています。
ninoさんの路地を出たところに、カイドウコーヒーさんのブログに紹介されていた看板の素敵なカフェ発見しました。
古道具demokuraさんへ立ち寄り、さらにてくてくと。

以前から気になっていたギャラリー&ブックカフェ「iTohen」さんへうかがいました。
澄んだ空気の静かな空間。厳選された本&物たち。
しばし時間を忘れました〜。

帰りにおじゃましたサクラビルのオハコバコさんで、雰囲気のある作家さんのポストカードに出会いました。
来月の1周年イベントにも作品を出されるそうで、またうかがってみたいなぁと思ってます。

次回は蚤の市へ、ですね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
猫さん可愛いっ。

それにしてもこんなMAPが出来てるんですね。
次回行く時には購入したいな。
中崎町、実は銭湯に行ってその向かいのフレンチでちょっとアラカルトなんかでひと息ついてみたい♪
ふふふ。
sora
2009/06/20 21:15
MAP"○五拾円"なりの押印つきです^^
背景の"くるみ"のお腹も入れて、猫4匹。猫町中崎町かも。
ふふふなプランですね、その銭湯前のフレンチ、私もいきつ戻りつして、中のぞいたんですよ〜。ランチの後なのに食いしん坊です
Sakura
2009/06/20 22:31
昨日は来ていただいてありがとうございました!!
びっくり&嬉しくてつい長々とお話しちゃいました(>▽<)//
自分と同じように活動されている方とお話させてもらうと、ホント色々勉強になるし刺激をたくさんもらえます☆
これからもお互いに頑張りましょうね!!!
またゆっくりお話したいです☆
akie
2009/06/21 19:22
こちらこそ、週末ののんびりカフェ&お話し楽しませていただきました。また、カフェにもうかがいますね♪
私の方は活動始めてやっと3ヶ月目、ほんとみなさんに教えていただいてばかりです。これからも頑張ります!
Sakura
2009/06/21 20:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
カフェとお散歩 焼き菓子工房Sakura/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる