焼き菓子工房Sakura

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫と暮す

<<   作成日時 : 2009/06/04 14:05   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
庭仕事の合間に、ちょっと帽子を置いていたら満足そうにくつろいでいました。


少し前まで子猫だったけれど、少しずつ友達になっていきます。
猫と暮らしていると、少しだけゆっくり時間が流れる気がします。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
横顔も後姿もまだあどけないですね。
可愛い♪
確かに猫と暮らすと時間の流れはそうなのだろうなあ。
暮らしてなくても猫と遭遇した時間はそう思えますもん^^
sora
2009/06/04 20:03
ほんと道で遭遇する猫たちも、まったりした時間を連れて歩いているようですね。時に、タタタッ。
家ではダダダダっの時もよくあります。いつの日かお店番猫になれればsoraさんにお会いできるのになぁ☆
Sakura
2009/06/04 23:23
いやぁ動物って癒されますよねぇ。
家は普段ほったらかしにしてるのに、癒されたい時だけ遊んであげてます、いや遊んでもらってます(笑)

みりん
2009/06/08 15:03
一緒に暮らしていることが幸せですね。遊んだり、眠ったり^^
Sakura
2009/06/09 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫と暮す 焼き菓子工房Sakura/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる