焼き菓子工房Sakura

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月の五六市〜すてき編〜

<<   作成日時 : 2009/08/09 21:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
雨音で目の覚めた朝。
心配しつつ向かった市、到着する頃には小雨も上がり、
すてきな物に出会えました。
本部前の町家の格子にかかるエコバッグ、個性あふれるバッグの数々です。


画像

画像

素敵なバッグを1点♪&かまわぬさんの手ぬぐいをルポ・デ・ミディさんで。
バッグはhari to itoさんの作品で、裏面の雰囲気もお気に入りです。

画像

同じくルポ・デ・ミディさんにて、
はちみつのロールケーキとグァテマラコーヒー、ごちそうさまでした。
懐かしい雰囲気のなごみの空間で、ゆったり美味しくいただきました☆

そして、猫山商会さんの猫さんたちも、個性派揃いでした!
お店バッグの猫さんもかわいいですね。
家にはSakura色の猫さんがやってきました。
画像

来月もたくさんの"すてき"に出会えそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月の五六市〜すてき編〜 焼き菓子工房Sakura/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる