焼き菓子工房Sakura

アクセスカウンタ

zoom RSS common cafe お出かけ

<<   作成日時 : 2009/09/27 11:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
土曜の午後、coco CAMELさんのcommon cafeへ。
ムースショコラパッションをいただきました。カボチャのチーズケーキも美味しそうでした☆


夏の季節とは、またデザートもがらりと変わり、とても迷います。
今回は午後に伺いましたが、ランチも充実してますよ!

そして、翌日の今日は、茨木のcafe百花さんに出展なさってるとこのと。
本当にいつお休みされてるのかしらと心配しつつ、
日々しっかりとお菓子作り&出展活動をされてるご様子に、
素敵やわ〜と刺激をいただいています。

次回common cafeは、10月17日(土)とのこと。秋の中崎町をお散歩してみてくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
美味しそうなチーズケーキ〜。
南瓜好きの私にはたまりません。

次回の五六市抽選漏れました〜。
Sakuraさんはどうでしたか?
またの機会にお会いできること楽しみにしてます!
R
2009/09/29 20:01
cocoCAMELさんのお菓子、焼き菓子も生菓子どちらも美味しいです^^。私も南瓜なら毎日でも♪
Rさん、五六市でお会いできないんですね〜(涙)栗のカンパetc..楽しみにしてたのですぅ。五六ブログにも、今回お祭で、ごめんなさいのお返事が多くなった旨のお話がありました。こちらは、たぶんcacico&Sakura2店で1枠申込だったので、何とか出店させていただけることになったのかも。。また、お会いできるのを楽しみにしています♪
Sakura
2009/09/29 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
common cafe お出かけ 焼き菓子工房Sakura/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる