焼き菓子工房Sakura

アクセスカウンタ

zoom RSS 五六市、無事終了です〜♪

<<   作成日時 : 2009/09/14 08:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 15

画像
五六市らしいお天気に恵まれ、たくさんのお客様におこしいただきました☆
また、朝から、今日五六市だよね!という励ましのメールもたくさん^^
皆様、今月もありがとうございました!
出店仲間の皆様にも、超多忙の中お越しいただき、本当にありがとうございました。
来月も、どうぞよろしくお願いします☆


初めての ca ci co & Sakura でのユニット出店、
焼き菓子&ジャム、総勢28種類のお菓子たちと、皆様をおむかえできました。
今月のお気に入りを見つけていただけましたでしょうか?

慣れない2つのお会計で、お待たせしましたお客様、
当方の商品の入忘れで再度ご来店いただきましたお客様、
温かいお心遣いで見守っていただき、心よりありがとうございました。
そして、大変申し訳ございませんでした。
来月はテキパキやれるよう頑張ります!

遊びにきてくれはったSakuraのくりちゃんママ、今月こそ五六市を堪能していただけましたことと思います。
貴女の販売力はピカピカ ”No1”です☆☆☆

そして、ca ci co 〜菓子粉〜 Sakura共々、持ち帰るお菓子が無いという嬉しい事態を初体験!!
嬉しくて、反省会と称し、お祝いケーキセットの寄り道をして帰りました。

以下、今月、お持ち帰りいただきましたお菓子たちの紹介です。
食感や個性のちがうそれぞれのお菓子、どうぞお楽しみください。

ca ci co 〜菓子粉〜のお菓子は、9/15(火)の百万遍手作り市にも登場します♪
   http://www.tedukuri-ichi.com/index.html

◇◆◇ ca ci co 〜菓子粉〜 ◇◆◇

  <鳩のレーズンサンド&クッキーパイ>
画像


  <マカロン3種&ダックワーズ>
画像


  <ゴマとココナッツのチュイル>
画像


  <9月限定お月見サブレ>
画像


◇◆◇ Sakura ◇◆◇

  <ガレット、レモンクッキー、クロケ、サブレ・フロマージュ、スコーン>
画像


  <和のマドレーヌ、ジャム、タルト、>
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
出店お疲れ様でした。

先着10人に入れたのがまず嬉しかったのと
blogチェックして買おうと決めていたブルーベリージャムを買えたこと
そしてなにより久しぶりにSakuraさんの笑顔にお目にかかれたことが嬉しい五六市の朝でした。

ブルーベリージャム、その後姉と再び伺った時には既に売り切れていて^^;

何度も迷った ca ci co さんのチュイル、
やっぱり買っておくんだったなあ。
明日の百万遍さんには伺えないわ…
ca ci co さん、連続出店なんですね。準備大変だろうなあ(百万遍さんは朝も早いし)

ありがとうございました。
sora
2009/09/14 12:47
昨日は、お疲れさまでした(@^^)/~~~

私もひそかにねらっていました・・・
ブルーベリージャム

やっぱり一番に売れ切れ・・・。
いいんです。
他のお客様にもっともっとSakuraさんの味が伝われば・・・(^u^)

私は又、個人的に予約しよっと☆

明日は百万遍です。ちょっと雨なのがきになりますが・・・。
楽しんできます。

soraさんコメントありがとうございました(*^^)v
また、会えますよね

五六市、最高でしたヽ(^o^)丿
ca ci co
2009/09/14 15:59
Sakuraさん。
五六市、お疲れさまでした!!
本当に素晴らしいお天気でしたね。
Sakuraさんのお人柄と、美味しいお菓子が
多くの人を惹きつけるんですよね〜♪
早く終わったら行くつもりだったのですが、やはりダメでした...(泣)
ガレット、スコーン、イチジクのタルト...ブログを見ていて
いつも目が輝いています☆
来月の五六市こそは、必ず伺います〜♪

CURO
2009/09/14 16:07
soraさん いつもありがとうございます!
私もお会いでき、とても嬉しかったです。
姉妹での五六市散策、すてきな時間ですね♪^^
ブルーベリージャムは、巨峰と対照的にぷるんとしっかり目に煮てますので、パンに、チーズに色々合わせてみてください。私も、CUROさんのベーグルにクリームチーズ&ブルーベリージャム、ぜひ試してみたいと思っています。
ca ci coさんのチュイル、定番と思われますので^^、秋〜冬の五六市にリクエストしたいところです
Sakura
2009/09/14 19:55
CUROさん こんばんは☆
先のコメントの通り、私もCUROさんのパンを楽しみにしている一人です。
いよいよパンの季節到来、御体に気をつけて、パン作りなさってくださいね。
私もタルトの季節、秋は五六市&イベント予定していますので、頑張りマス!
Sakura
2009/09/14 20:01
ca ci coさん、お疲れさま
明日のお天気、祈ってますよ。
京都のお客様との再会・出会いも、またまた楽しんできてください♪
近々、次回に向けて、企画会しましょうね〜
新たなジャムも考えます^^
Sakura
2009/09/14 20:05
写真を見てびっくりです!!
本格的に商品を取り揃えていらっしゃる!!!
味も本当に美味しいですし、素晴らしい☆
お疲れ様でしたm(_ _)m
mikoto
2009/09/14 20:57
mikotoさん こんばんは
コメントありがとうございます☆
二人での出店ならではの品揃えでした^^
一方で反省もしきり
来月に向けて、改善策を工夫していきます。
これからも、どうぞよろしくお願いします!
Sakura
2009/09/14 21:42
はじめまして 菓子粉の 保護者で ございます。(笑)お世話になっております。
ゥソです。友達です。

お疲れ様でした。
写真で見てもおいしそうです。
子連れでちょびっと距離もあるので なかなか行けませんが 次 時間出来たら ぜひ 行きたいと思います!
頑張ってくださいね。
しん
2009/09/15 01:54
しん様 はじめまして
コメントありがとうございます。
こちらこそ、お世話になっております!
どうぞよろしくお願いします。
お子様とのご来店、距離があるとお気遣いも多いですよね。五六市はイベントも工夫されていて、お子様とご一緒のお客様に多くご来場いただいています。また、五六市のほかにも、二人でできること考えて行きたいと思います。お会いできる日を楽しみにしております
Sakura
2009/09/15 08:02
こちらにも 遊びに来させていただきました☆
最初は こんなに たくさんの商品が あったんですね(o^^o)
次回 伺うのが また 楽しみになりました〜♪
REENO堺
2009/09/15 22:40
REENOさん、こんばんは
また、こちらにも遊びにきてくださいね♪
来月も cacico & Sakuraで申込みしてます。秋らしいお菓子をご用意できるよう、がんばります〜^^
私は以前に食べ損ねたレモンのシフォン、ずーっと気になりっぱなしです
Sakura
2009/09/15 22:57
遅くなりましたが、五六市出展お疲れ様でした!!
いっぱいお話できて楽しかったです(>▽<)//
ca ci coさんともめっちゃ仲良くなれて、お友達ができて嬉しかったです!!
話してたらすっかり時間忘れてしまいました(笑)
お菓子の話してたら話尽きませんね☆

ドフィノワ美味しかったです!!
あんなに細かい作業・・・尊敬です(><)
また来月お会いできるの楽しみにしてます☆
akie
2009/09/16 17:25
akieさん こんばんは
五六市&百万遍おつかれさまでした☆
akieさんもca ci coさんも、ほんと頑張ってはります私もお菓子仲間が広がって、うれしいです来月も楽しみですね♪
実は用事を終えて百万遍の辺りに着いたのは4時近く。みなさん撤収のご様子の車が見えて、あきらめました〜

ドフィノワ、コメントいただけてよかったですぅ。今回初で、どやったかなぁって心配してて。一安心です^^
common cafeも楽しんできてくださいね。
Sakura
2009/09/16 23:33
akieちゃん

五六市、百万遍・・・お疲れ様です(^v^)
こちらこそ、仲良くなれて、うれしゅうございます。

akieちゃんに出会わせてくれたSakuraさんに、感謝です。ヽ(^。^)ノ感謝しっぱなしです。☆

akieちゃんのマカロンめっちゃおいしかったし

また、絶対かうゥ(^^♪
来月も楽しみになってきました(*^_^*)

Sakuraさん、よろしくお願いします
ca ci co
2009/09/17 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
五六市、無事終了です〜♪ 焼き菓子工房Sakura/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる