焼き菓子工房Sakura

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/1(日)岡崎アートフェスティバル 公園カフェのお菓子

<<   作成日時 : 2009/10/31 04:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

木の葉も色づき始めましたね。
公園カフェのお菓子は、タルトを中心に秋らしい焼き菓子をお持ち致します。

岡崎公園アートフェスティバルのご案内はこちら

開催日時:11/1(日)10:00〜17:00(雨天開催)
場所:京都市左京区岡崎公園 芝生の広場

数々のアートとの出会いの中で、ほっと一息。
おいしい珈琲とおやつをいかがでしょうか。
秋空の下、みなさまにお会いできるのを、楽しみにお待ちしております。

画像

◆◇◆ 公園カフェのお菓子 ◆◇◆

   ・メレンゲ・ココナッツ
   ・くるみのクロカン
   ・ガレット・ブルトンヌ
   ・きなこのマドレーヌ
   ・ガトー・ショコラ
   ・木の実のケイク
    (くるみ&アーモンド&ヘーゼルナッツ&ピスタチオのアーモンドケーキ)
   ☆タルト(洋梨、秋の杏、栗、和&洋栗を予定)
   ・バナナのシフォンケーキ
   ・長野産りんごのコンフィチュール
   ・長野産洋梨のコンフィチュール

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Sakuraさん。日曜日、お疲れさまでした。
とても素晴らしいイベントでしたね〜☆
早々に退席し、申し訳ありませんでした。
あの後、雨は大丈夫でしたでしょうか。
帰りの車内で、弟と早速ガレットを頂きました。
ガレット、めちゃくちゃ美味しいです!!
二人して「美味しい!」と頬張りました。
タルトも捨てがたいですが、Sakuraさんのお菓子の中で、
ガレットがナンバー1になりました♪
今度は、栗のタルトと共に、もっと沢山頂きたいと思います。宜しくお願い致します〜♪あ〜、早く食べたいです☆




CURO
2009/11/03 05:43
CUROさん、京都までおつかれさまでした。
本当に素敵なイベントでしたね^^
パンの方は、スタート時間がとても早いので、イベントのお帰りはお疲れのことといつも想っております。
ガレット気に入っていてだけて、すごーく幸せです!
弟さんにもよろしくお伝えください。
こちらは、CUROさんのパン楽しみで楽しみで♪
また、イベントご一緒させていただけるのも楽しみにしています!
Sakura
2009/11/03 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
11/1(日)岡崎アートフェスティバル 公園カフェのお菓子 焼き菓子工房Sakura/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる