焼き菓子工房Sakura

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月五六市ありがとうございました!

<<   作成日時 : 2009/10/11 22:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
秋晴れと太鼓祭り、今月の五六市もにぎわいの一日でした。
焼き菓子工房ca ci co & Sakura秋の焼菓子も、多くのお客様にお持ち帰りいただくことができました。
みなさま、心よりありがとうございます。


秋のタルト、いかがでしたでしょうか?

そして、午後にお好みのタルトをお買上げいただくことができなかったお客様、
せっかくお見えいただきましたのに、ごめんなさいでした。
来月も、タルトしっかりとご用意して参りますので、よろしくお願いします。

9月に販売致しました京都産ブルーベリージャムのお尋ねいただきましたお客様、
来年の夏は、早めに摘みに行き、多めに仕込みたいと思います。
こちらも、来夏あらためてよろしくお願い致します。
今年の販売は、先に掲載のcocoro cafeさんのお菓子イベントにて、在庫分のベリーで仕込ました小さ目の瓶5本がラストになります。洋梨・りんごのコンフィチュールも併せて販売予定です。

ca ci coさんのお菓子、今月もかわいく秋らしく
"見て楽しい、食べて美味しい菓子粉のお菓子"♪
画像


春の初出店から、あっという間に季節は秋。
たくさんのお客様にお目にかかれましたこと、
いつもお世話になっている実行委員の皆様にお会いできること、
いつも声をかけていただく出展仲間のみなさま、サポートしてくれる友人のみなさん。
まだ半年程とはいえ、こうして続けて出店させていただける幸せに、じんわりとあったかい気持ちの夜です。

今日の五六市も美味しいものがたくさんありました。既にほとんどが、お腹の中。。^^;
枚方市側のブースまで行けなかったのが心残りですが、また来月のお楽しみ。

そして、とっておきのお楽しみ☆
画像


らくだやさんのクッキー
テクノパンさんお父様のほっくりおさつ
Lienさんのぶどうのコンフィチュール(白ワイン入)

よっし、明日から続くイベントのお菓子作り、がんばります!!
みなさま、どうぞよろしくお願いします

***<秋のイベント参加予定>***
◆10/17〜11/3 秋の木の実フェア(三条会商店街 京都)
 → あ・かるい雑貨 light’n(ライトゥン)さんに焼菓子置かせていただきます

◆10/25〜26 お菓子イベントsweets!(寝屋川市)
 → cocoro cafeさんに焼菓子置かせていただきます

◆11/1 岡崎アートフェスティバル公園カフェのメンバに参加予定

◆11/8 五六市(抽選待ち)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
お天気も気候もよい一日でしたね^^

今月は五六市に伺えずでしたので画像を見つめていようっと。
岡崎のアートフェスは覗いてみたいなあ♪

先月買い求めたブルーベリーのジャム、
量もたっぷりでおいしかったです。
ほぼ全部ひとりで食べちゃいました・笑。
こちらはまた来年なのですね。今から楽しみです。
sora
2009/10/12 10:06
soraさん おはようございます。
秋晴れの良い一日。今日もすがすがしい気分でお菓子作れそうです。アートフェス私もとても楽しみにしてます。ご都合がよろしければぜひ♪
ブルーベリー、今から来年の夏が待ち遠しいです。
家にも鉢植えですが、木苺とカシスを植えてみました。こしらは実るのは何年後?です^^
Sakura
2009/10/12 10:56
今回も、お疲れさまでした(@^^)/~~~
木の実のパウンドケーキ最高!!です

また、どんどんSakuraさんのお菓子ファンになりました(*^_^*)今月はイベントたくさんですが
Sakuraさんとなら、cacicoはがんばれるのです☆

いつもありがとうございます(^u^)
お疲れさまでした<(_ _)>
cacico
2009/10/13 03:22
cacicoちゃんこそ、お疲れさまです
今月もありがとうございました。
百万遍などなどイベント続きますが、体によく気をつけて、気長にやりましょう
Xmasシーズンに向けて何か考えたいとこやけど、来月の五六市の時くらいから考えるかなぁ〜
Sakura
2009/10/13 17:05
さくら姉ちゃん。お疲れ様でしたにゃぁ。
来月も頑張るのだ。
ももこF
2009/10/14 23:29
^^来月もがんばります。
来月はどんなお菓子がいいかな?
Sakura
2009/10/15 19:59
先日はお疲れさまでした。
テクノ父のサツマイモお買い上げありがとうございます。

今度はお店覗かせてもらいますね。
テクノ兄です。
2009/10/18 02:23
テクノ兄さま
コメントありがとうございます!
パンお昼に美味しくいただきました♪
そして、サツマイモご飯、煮物にお味噌汁、堪能していただきました。ほくほく甘くて☆☆
次回は天ぷらも^^と思っている食いしん坊です。
また、お会いできるのを楽しみにしてます。
Sakura
2009/10/18 18:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月五六市ありがとうございました! 焼き菓子工房Sakura/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる