焼き菓子工房Sakura

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/22(日)上賀茂「おやつ発表会」のお菓子(お知らせ)

<<   作成日時 : 2009/11/19 02:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

晩秋の空気が澄んで感じられますね。
寒さもぐっとまして参りました。
皆様、どうぞご自愛くださいませ。

連休の週末、あたたかくしてお出かけくださいね。

初めての上賀茂さん、ちょっと緊張ですが、楽しみにしています。
よろしければ、ぜひ遊びにいらっしゃってください。
11/22(日) 上賀茂神社境内 9:00〜16:00 中雨決行
会場アクセス:JR京都駅・阪急河原町駅・京阪出町柳駅より、市バス4系統にて
         終点「上賀茂神社前」下車すぐ


◆◇◆ 「私のおやつ発表会」のお菓子 Sakura ◆◇◆

   ・レモンクッキー
   ・メレンゲ・ココナッツ
   ・くるみのクロカン
   ・木の実のビスコッティ(アーモンド&ヘーゼルナッツ&ピスタチオ)
   ・ガレット・ブルトンヌ
   ・バナナのシフォンケーキ
   ・タルト(洋梨、杏&プラリネ、栗、の3種を予定)
   ・黒糖のシュトーレン_New 

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すっかり寒くなりましたね。
上賀茂さんの紅葉綺麗だろうなあ〜
いつも秋は結婚式を挙げる花嫁さんの白無垢が紅葉に映えて見とれています。

とっても魅力的な企画に飛んで行きたいのに
今年は行けそうにありません・涙。
楽しんできてくださいね。

今出川通から一筋北へ上がるごとに気温が低くなると
以前乗ったタクシーの運転手さんが言ってはりましたが
実感しました。
どうぞ暖かくしてお出かけください。
sora
2009/11/19 08:35
紅葉に白無垢、風情ありますね〜

一筋毎に..さすがゆだんできない寒さ^^ですね。
あったかくしてがんばってまいります。
Sakura
2009/11/19 20:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
11/22(日)上賀茂「おやつ発表会」のお菓子(お知らせ) 焼き菓子工房Sakura/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる