焼き菓子工房Sakura

アクセスカウンタ

zoom RSS 上賀茂「私のおやつ発表会」ありがとうございました

<<   作成日時 : 2009/11/23 10:44   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
紅葉の上賀茂神社、とてもすてきな一日でした。
遠方から、京都から、たくさんのお客様にお出でいただき、本当にありがとうございました。
紅葉に錦の打掛の花嫁さん姿もお見かけし、晴れやかも雰囲気もいっぱいでした。


京都でお会いする初めてのお客様、菓子粉ちゃんの百万遍のお客様、五六市のお客様ほんとうにありがとうございました!
"今日は東京から。。"というお客様もいらっしゃって、やはり上賀茂さんやわっ〜っておどろきと嬉しさもありました。
画像


「私のおやつ発表会」では、お声かけいただいた七穀ベーカリーさんcocoCAMELさんとご一緒させていただき、初めての場所にもかかわらず、なごやかムードで楽しくお菓子を販売させていただきました。
手作り市に出店されていたCUROさんもお出でいただき、うれしかったです。
そして、上賀茂まで遊びにきてくれたくりちゃんママ、いつもありがとう!


菓子粉ちゃんご家族も、応援にきてくださいました。
ほんとうにあったかいご家族で、いつも素敵だなと思い、感謝でいっぱいです。

菓子粉ちゃんの可愛らしく美味しいお菓子は、幸せのエッセンス入りです☆☆☆


次回はcocoro cafeさんの"こころあたたまる贈り物"へ参加させていただきます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
画像

引き続き、
12/13(日):五六市(抽選まち)
12/20(日) :「シュトーレンと北欧のお菓子たち」(仮題)@ガケ書房
を予定しております。
どうぞ、お楽しみに☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上賀茂「私のおやつ発表会」ありがとうございました 焼き菓子工房Sakura/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる