焼き菓子工房Sakura

アクセスカウンタ

zoom RSS cafe SIMPLE+さん(New Open!!)

<<   作成日時 : 2009/11/30 22:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

五六市仲間のSIMPLE+さんのcafeがオープンしました。
さっそく、うららか〜なひとときを過ごさせていただいてきました。
おけいはんのお楽しみカフェ♪です。
画像


京阪滝井駅(関西医大方面)を出るとすぐ、右手にお店が見えます。
いつもの笑顔と明るい声で、「あっ、Sakuraさんや〜^^」と
SIMPLE+さんが迎えてくれはりました。

お近くの方、お友達も見えて、なごやかな感じ。
すてきなお花も次々と届いてました。
画像


1F&2Fとも、すてきなお店の様子は、ぜひお楽しみに☆

ブランチタイム、ランチタイム、カフェタイムと、それぞれ心のこもったメニューが用意されてます。
画像


五六市でもお馴染みのTENcho-Products
てんちょうさんとマッPくんも来店、初めてゆっくりお話させていただきました。

こちらは、てんちょうさん&マッPくんと一緒にいただいたランチ。
画像


色々なお野菜もいただけるよう工夫されてて、盛りだくさんに美味しいランチです。
デザートにバナナのロールケーキと珈琲もいただきました。

もちろん、SIMPLE+さんのパン&シフォンもいただけます!
パスタランチも楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
sakuraさん、今日は本当に本当に本当に本当にありがとうございました!最後はバタバタでちゃんとお礼が言えなかったんですが、感謝しています。かなり呆れたかと思いますが見捨てずまた来てくださいね可愛いリースもありがとうございました!★
SIMPLE+h
2009/12/01 01:58
時々blogで様子を拝見しておりましたが
OPENされたのですね。
ランチも美味しそう☆
市内に出かける時に途中下車することが増えるかも?^^;
sora
2009/12/01 16:54
SIMPLE +hさん おつかれさまです☆
こちらこそ、ホント〜に楽しい時間をありがとうございました。明るい雰囲気で、とてもすてきなお店ですね!また、ぜひ遊びに行かせていただきマスグリさんのブログに、リースとミラーアレンジ、とっても素敵な写真掲載されてますので、ぜひご覧くださいね
Sakura
2009/12/01 17:22
soraさん こんにちは
駅近で、ちょっと寄り道にもぴったりですね^^
たっぷり目の素敵な珈琲カップなどなど、SIMPLE+さんのやさしさとこだわりが溢れてます♪
Sakura
2009/12/01 17:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
cafe SIMPLE+さん(New Open!!) 焼き菓子工房Sakura/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる