焼き菓子工房Sakura

アクセスカウンタ

zoom RSS 公園カフェのみなさん

<<   作成日時 : 2009/11/01 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

岡崎公園アートフェスティバルの公園カフェ、大好きなお店に囲まれて、ピクニック気分を味わいつつ参加させていただきました。


公園カフェのみなさん、時間をさかのぼり、時計の逆まわりでご紹介^^

自家製天然酵母パン CUROさん

画像


秋のおすすめ、林檎、鳴門金時のパンなど、手捏ねのこだわりパンが並びます。


手作りの雑貨とお菓子 らくだやさん

画像


自家製の栗渋皮煮入りを包み込んだ‘ごろんと栗のパイ’、定番のレーズンさんどをはじめ、魅惑の焼き菓子たち。
一口目から止まりませんっ〜

パンとおやつの七穀ベーカリーさん
オーガニックレーズン酵母、りんごの酵母など、秋の新作もラインナップ☆
写真を撮れてなくてごめんなさい。
パンもすぐにお腹に入ってしまってて^^;
りんご林檎パン、生地から元気な酵母が想い浮かぶほど、りんごの香りと味わいがしました。


公園カフェ仲間も大好きなカイドウコーヒー焙煎所さん

緑の中のコーヒーの香り、たくさんのお客様がオープンカフェを楽しんでいらっしゃいました。
画像


素敵なグリトラックとともに、vert de gris(ヴェール・デ・グリ)さん
画像


公園カフェに彩りをそえて、秋の木の実のアレンジや雑貨の数々。
私もお花のレッスンでお世話になっています。

手作りぱんとお菓子のさだぱん。さん
画像


こだわり素材のパンとお菓子たち。
朝ごはんに、さっそくかぼちゃのパンをいただきました。
友達と半分こで、おいしいね〜♪このかぼちゃすごい!。ごちそうさまでした。

繊細な手仕事のフランス菓子、Atelier Sonoki(アトリエソノキ)さん
画像


カヌレ、ファーブルトン、ダックワーズなど、大好きなフランスの地方菓子が並びます。

そして、京都ではお馴染みのちせさん
天然酵母パン、ジャム、アクセサリー、雑貨とこだわりの品がいっぱいです。
画像


画像


画像


Sakuraも夏に一日カフェのイベントをさせていただいた、ガケ書房さんのお向かいさんでもあります。
ガケ書房さんのイベント用モグラスペース、"通称モグスペ"話で盛り上がりました。

ご紹介できなかったみなさん、ごめんなさい。
またお会いできる日を楽しみに、それぞれのイベント、ライフワークで頑張っていきましょう!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
公園カフェのみなさん 焼き菓子工房Sakura/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる