焼き菓子工房Sakura

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月五六市ありがとうございました♪

<<   作成日時 : 2009/11/08 23:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
秋のイベント満載の枚方市&五六市、
活気に満ち、一日を通してたくさんのお客様にいらしていただき、本当にありがとうございました。
実行委員の皆様、今月もきめ細かいお心配りをいただき、心より感謝しております。


今月もお顔なじみのお客様、出店者さんにお会いできる楽しみな一日でもあり、
初めてのお客様にお目にかかれる大切な出会いの日でもありました。

こちらのブログを見てお出でくださったお客様、
岡崎のイベントに出でたね、とおっしゃってくださったお客様、
お声かけいただき、とてもうれしかったです

おかげさまで一緒に出かけたお菓子たちも、無事それぞれにお家に連れて帰っていただくことができました。
今月もお買上げいただき、誠にありがとうございました

ca ci co 〜菓子粉〜さんのお菓子、
今月も大人気でした!!
私も木の実いっぱいのクッキーをいただき、美味しかったです♪
画像


来月は、もう12月なのですね〜。
今日は少し暑いくらいでしたので、まだ実感が。。。
とはいえ、しばらく前からクリスマスのお菓子に気持ちが向いていたり^^
次回も五六市、楽しみにうかがいます!(当選を祈ってマス☆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今回もおつかれさまさまです(^v^)
Sakuraさんのタルトファンはやっぱり多いですね

私もそのうちの一人ですよヽ(^。^)ノ
来月も、クリスマスのお菓子
考えるのが楽しい(*^^)v来月も、よろしくおねがいしますヽ(^o^)丿
cacico
2009/11/09 23:44
おつかれさまです☆
cacicoさんのお菓子、五六市でもかなり定着し始めた感じが伝わってきました!がんばりがお客様に届いてるんやね〜^^
来月も楽しみにしてます♪クリスマスのお菓子待ってるよん
Sakura
2009/11/10 00:28
お疲れ様でした。
お着物とっても似合ってはりましたよ〜。
綺麗に着こなしてはるなあとうっとり。
私はまだまだ着物に着られてる感じで“しゃん”と着付けができないままでいます^^;

くるみのクロカン、カリカリととってもおいしくいただきました。
美味しいお菓子とお茶があるととても豊かな時間がもてます。
ありがとうございました。
sora
2009/11/10 17:34
soraさん 日曜はありがとうございました
お会いできてうれしかったです♪
くるみのクロカン、お口に合ってよかったです^^ちょっと一息にほっこりできるお菓子かなと思っております。

着物、なんとか頑張って着て行きました。祖母の着物を母が染め替えたのをゆずり受け、そう思うとアンティーク?のおかげかもです〜。五六市らしくECOですね^^着付けは私もまだまだ。いつも何かしらあります^^;
Sakura
2009/11/10 18:54
寝てたにょで、遅いのら。疲れたでしたのにゃ。来月も頑張るのにゃ!
ももこF
2009/11/18 00:12
お疲れさま。ぼちぼちマイペース!
Sakura
2009/11/19 02:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月五六市ありがとうございました♪ 焼き菓子工房Sakura/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる