焼き菓子工房Sakura

アクセスカウンタ

zoom RSS Tarte bourdaloue

<<   作成日時 : 2009/11/14 19:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

Sakura定番の洋梨のタルト、今日はお友達のところへ
画像


色々なタルトを焼くようにしようと心がける。
いつものタルトを焼くときに、何か感じることができるといいなと思う。

日々の暮らしの中、いつもの風景に、はっとする瞬間に出会えるといいですね。

定番のお菓子ほど、作るとき緊張します。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おいしそう〜
ってsakuraさんのケーキはおいしいのだ!!!
お友達がうらやましいっす。
みりん
2009/11/17 09:21
みりんちゃん ありがと^^
最近、有元葉子さんの"Maple Cooking"という本、気に入って持ち歩いてます。卵焼きに入れてるのを見て、ガレット・ブルトンヌを焼く時に、"卵焼きの匂いがする"といつも思うのと似てるなと思いました♪
卵と塩と糖分!
Sakura
2009/11/17 20:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
Tarte bourdaloue 焼き菓子工房Sakura/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる