焼き菓子工房Sakura

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009大晦日

<<   作成日時 : 2009/12/31 20:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年もあと数時間ですね。
とりあえずおせちも作り、てきとーな大掃除をした大晦日です。


画像
一昨日、仕事納めのお菓子を送り、換気扇をぴかぴかにしたことで大満足^^
あとは年越しそばを楽しみつつ、年賀状を書きます。
今日書いてることは、めったとない気がしますが、今年はよしとしよーっ感じです。

今年は、初めて五六市さんへ出展、たくさんのご縁を結んでいただきました。
来年も、初心を忘れず、ひとつひとつ丁寧にお菓子・パンを作り続けていきたいと思います。

皆様、どうぞよいお年をお迎えください。
来年も、何卒よろしくお願い申し上げます。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2009大晦日 焼き菓子工房Sakura/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる