焼き菓子工房Sakura

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009イベントありがとうございました♪

<<   作成日時 : 2009/12/20 23:24   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

本日、今年のラストイベント@ガケ書房、無事終了しました。
みなさま、心よりありがとうございました!
イベントデビューの年のラスト、ゆったり楽しんでくることができました。
Joyeux Noel!


画像


おかげさまで、お菓子もほぼお嫁入りすることができました。感謝☆☆☆デス^^

大好きな本のある空間で、中でもかっこいい"ガケ書房さん"で、
自作のお菓子を出展できるという私にとってスペシャルな一日でもありました。

お菓子をご覧いただいたたくさんのお客様、
お散歩中に声をおかけいただいたガケ書房さんご近所のみなさま、
いつもやさしいガケ書房スタッフのみなさま、
本当にありがとうございました。

遠くから遊びにきてくださったお友達、
いつも気にかけてくださっているカイドウコーヒー焙煎所さま、
あったかい気持ちでいっぱいになるcocoroさん、
寒い中、京都までありがとうございました。

昼のモグスペ、夜のガケ車、夜のモグスペ写真もご覧ください。
夜の雰囲気もステキです♪
画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2009イベントありがとうございました♪ 焼き菓子工房Sakura/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる