焼き菓子工房Sakura

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末ランチ

<<   作成日時 : 2010/01/31 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

雨の日曜日、京田辺のhome cafeさんで週末のランチをいただきました。
しっとりした雨も、静かな週末におだやかな気分です。


週末ランチ、
画像


 メインは鶏のクリーム&マスタードソース
 野菜いっぱいのオムレツ、サツマイモのサラダ、盛り合わせの小鉢など、
 とりどりにお手間入りのおかずがうれしいです。
 雑穀米のごはんと一緒にいただきました。

お向かいに並んでるカレーもおいしそう ^^
くいしんぼうな気持ちで、いっぱいになりました。


 こちらは+ランチのhomeブレンド&シフォン・ケーキです。

 キャラメル・バナナの大人っぽいお味に、ふふふとうれしさがこみあげますね。
画像


 雨の午後も、まったり楽しくなりました。
 ごちそうさまです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Sakuraさん、こんにちは。
先日は、雨の中お越しいただいてありがとうございました☆
いろいろお話できるのを楽しみにしていたのに、
またまた今回も時間がなくて、残念でした。。
次回はぜひhomeカレーも食べに来てくださいね。
お待ちしてます♪
home cafe
2010/02/02 09:24
home cafeさん こんにちは
雨の日cafeもすてきですね。みなさん楽しんでいらっしゃる雰囲気でした。
homeカレー楽しみです♪
Sakura
2010/02/02 10:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末ランチ 焼き菓子工房Sakura/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる