焼き菓子工房Sakura

アクセスカウンタ

zoom RSS home cafeさん(new open!!)

<<   作成日時 : 2010/01/09 16:25   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

タルトの焼き上げもできないし。。。
せっかくなので松井山手方面に本日openのhome cafeさんへ☆


大住駅からてくてく歩き、cafeに着くと明るい笑顔でむかえていただきました。

席に座ると、雰囲気ぴったりのBGM♪

画像

(※デジカメ忘れて、携帯の画像です。ごめんなさい)

みなさんランチをお召し上がりの時間、
すごーく誘惑だったのですが、うっかり早目のお昼を食べてしまっておりました >.< ので

ケーキセットをいただきました。
画像


粉の旨み、フィグ et ノワ、抜群の焼き具合のパウンドとクレーム・シャンティの一皿、
深みのあるすっきりとおいしい珈琲と。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
sakuraさん、先日はご来店ありがとうございました☆
わざわざ来て頂いただけでも嬉しいのに、
素敵なお花まで頂いてビックリしました!
バタバタしていてゆっくりお話できなかったのが残念です...
でもご近所さんだということなので、
またもしよろしければぜひ今度はランチを食べに来てくださいね。
またsakuraさんとお会いできることを楽しみにしております♪
kaoring@home cafe
2010/01/12 08:44
kaoringさん こんばんは
こちらこそ、楽しみでお忙しい日と思いつつ伺いました。
ペースができるまで、大変と思います。どうぞお身体に気をつけて☆
また、ランチも楽しみにうかがいます^^
Sakura
2010/01/12 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
home cafeさん(new open!!) 焼き菓子工房Sakura/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる