焼き菓子工房Sakura

アクセスカウンタ

zoom RSS 「うつわとおいしいもの展」ありがとうございました

<<   作成日時 : 2010/02/22 00:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

陽射しのあたたかな一日、coumeさんのお庭&小屋で、
たくさんのお客様にゆっくりとお過ごしいただきました。
私達、出展仲間のおしゃべりにも花の咲いた一日となりました。


すっかり写真も撮れてなくて、すてきなお庭の様子がご紹介できません。
ごめんなさい。
画像

こちらは小屋の仲間を中心にご紹介します。

本日のおとなりは茶遊サロンさん、一日中、きれいなお茶とよい香りにつつまれました。
画像


色とりどりのお花の茶葉と氷砂糖の入ったお茶をいただいて帰りました。
いただくのが、とっても楽しみ♪

そして、五六市にも出展されているなないろJAMさん
画像

もちろん、JAMびん持参でまいりました。
いそいそと瓶にベリーMix&大根のJAMをいただき、
ふわふわのギモーブ、かりっと香ばしいメレンゲ、キャラメルも容器に詰めていただきました。
画像

先日作ったショコラのキャラメル・ムーが柔らかくなりすぎたので、煮詰め具合を教えていただいたりも♪
tittiさん、ありがとうございました。

そして、ラッキーなことにちょっと時間を見つけて、
びーがんきっちんさんに、スープパスタを作っていただきました。
画像

いろんなお野菜とお豆さんのパスタ、やさしいやさしいお味で体にしみわたりました☆
カイドウコーヒーさんの珈琲と一緒に、すてきなランチ。

お庭もすごく楽しそうで、いい雰囲気いっぱいでした。
おなじみ、七穀ベーカリーさんのグラノラ、
矢崎ファームさんのお野菜、すてきな器も入手♪
大満足です☆

そして量り売りのお仲間のおコメ
画像

お味噌も魅力的で、次々とお嫁入りしてました。

Sakuraのお菓子もこんな感じで参加してました。
画像


画像


すてきなイベントを開催してくださったcoumeさん、
ご縁を結んでくださったa new sprout サカモトさん、
みなさんに感謝を込めて

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「うつわとおいしいもの展」ありがとうございました 焼き菓子工房Sakura/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる