焼き菓子工房Sakura

アクセスカウンタ

zoom RSS ワークショップに参加してきました♪

<<   作成日時 : 2010/02/22 21:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

cocoro cafeさんで開催のポム・エムズさんのワークショップに参加してきました。


画像

鍵などをかけることのできるナチュラルですてきなプレートの作品作り。
先生の作品の写真を撮り忘れ、私のですみません >.< です。。。

先生の作品をお手本にしながら、約2時間のワークショップ。
画像

わいわいにぎやかに作ってきました。
もちろん、ポイント&ポイントで先生にお助けしていただきながら☆です^^
素材のお花や木の実などもたくさんお持ちくださっていて、どれにしよう〜と迷うぜいたく気分。

画像

みなさんの作品、それぞれ色合いや素材えらびに個性があって、
一緒に作れて、とても楽しかったです♪

作品の撮影会後には、すてきなラッピングまで教えていただきました。
スタンプや葉っぱ使いのアイデアなど、家でもトライしてみたいなと思います。


そして、cocoroさんのランチで、こころもおなかも幸せな一日でした。
画像


画像


ニットやお裁縫はちょっと(まったく)参加する自信がない私にも、気軽に手づくりできました^^

ポム・エムズさん、cocoroさん、ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪
先日はご参加くださりありがとうございました〜^^
sakuraさん、とてもステキに仕上げられていましたね〜♪
また機会がありましたら、ご参加くださいね^^
休日cafeのsakuraさんのお菓子も楽しみにしています〜♪

minorin
2010/02/23 21:36
minorinさん こんばんは^^
こちらこそ、楽しく教えていただきありがとうございました☆ほんと参加できてよかったです〜!!
お忙しいと思いますが、またの開催を心待ちにしてます。
休日cafe、よろしくお願いします♪
Sakura
2010/02/24 01:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワークショップに参加してきました♪ 焼き菓子工房Sakura/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる