焼き菓子工房Sakura

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月五六市ありがとうございました♪

<<   作成日時 : 2010/02/14 21:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

午後は少し冷えてきましたが、お天気に恵まれにぎわいの五六市でした。
2月ということを忘れるくらい、たくさんのお客様にお目にかかれ、うれし楽しの一日、ありがとうございました。


出店場所もたくさんのお店でいっぱい、ご近所の皆さんにお声かけいただいたり、オリンピック速報を教えていただいたり、あったかい雰囲気で溢れてました。

画像

おかげさまで、cacico&sakuraとも、ご用意しましたお菓子ほぼ完売いたしました。

cacicoちゃんのつぶつぶいちご&チョコ・モカも人気でした☆
ぜひ食べたかったつぶつぶいちご、再登場リクエストしました^^
画像


恋するマカロンも可愛かった!
画像


これ、実はとってもお手間入りなお菓子なんですよ。
丁寧な作り手のcacicoちゃんらしい一品です。


あっという間の一日で、ほとんどお買い物に行くことができなかったのですが、
お心遣いのお品、ラッキーで手にすることのできたおみやげ、
帰宅後のお楽しみもいっぱいです。
画像


Atorium38さんの蜜柑はちみつ&ブラウニー、chara sweetsさんのスノーボール、
手づくりのドイリー、Sakururu*yarnさんの毛糸、おいなりさんのお煎餅

さっそくおみくじ入りのお煎餅をいただき、
来月も五六市さんに出店できますようにとおいなりさんにお祈りしました。

来週はcoume cafeさん、冬のイベント参加します。こちらもよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
sakuraさんこんにちわ^^
昨日、お昼頃に少しお声をかけさせて頂いたものです。
ブログで拝見してとっても気になっていた「ヴィエノワ」
とーーーーっても美味しかったです^^
五六市は初めてだったのですが
色々なお店が出ているのですね。
これから暖かくなっていくので
見に行くのが楽しみです。

先月のcocoroさんの休日cafeの時に
お店にいらっしゃったのはもしかしてもしかして
sakuraさんですか??
あの時に頂いたブルーベリーのタルトも
とっても美味しかったです^^
gakky
2010/02/15 11:31
gakkyさん こんにちは
昨日はありがとうございました。コメントいただきうれしいです。
五六市はとてもあたたかい手作り市で、毎月楽しく出展させていただいています。ぜひ、また遊びにいらしてくださいね。
cocoroさんの休日cafeも有難うございました^^
今月も27日に参加します。今からその試作をするところです。
またお目にかかれること楽しみにしております♪
sakura
2010/02/15 12:11
どうも〜♪
いつも おいしいお菓子。ありがとうございます♪
cacicoさんのマカロンも と〜〜ってもおいしかったです☆
またタルト。お願いしますね〜〜(*^_^*)
REENO堺
2010/02/15 20:35
こちらこそ、いつもおいしいシフォンありがとうございます。cacicoちゃんも、ヨーグルト美味しい♪っていいながら二人でおやつしました。
また、来月も楽しみにしてます☆
Sakura
2010/02/16 00:36
たくさんのベリーが入ったコンフィチュール
なんて贅沢なんでしょうと重いながらも
もうほぼなくなりかけています^^;
大好きな味でした。

おすすめのcacicoさんのつぶつぶいちごも
甘酸っぱくて美味しかったです
(こちらはほぼおっとに食べられてしまいましたが・苦笑)。

毎月わくわくするお菓子をありがとうございます☆
sora
2010/02/17 21:05
お疲れさにゃでした○
くるみF
2010/02/17 23:53
soraさん、いつもありがとうございます。
コンフィチュール、お口に合って嬉しいです
つぶつぶいちご、甘酸っぱいのですね♪次回の登場が待ち遠しいです。
私達も毎月soraさんにお会いできること楽しみにしています。そして、お互いの新しいお菓子も楽しんでます。
sakura
2010/02/18 00:06
くるみちゃんもありがとう☆
sakura
2010/02/18 00:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月五六市ありがとうございました♪ 焼き菓子工房Sakura/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる