焼き菓子工房Sakura

アクセスカウンタ

zoom RSS うつわとおいしいもの展@coume cafe

<<   作成日時 : 2010/02/20 22:22   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

明日は枚方のcoume cafeさんの「うつわとおいしいもの展」です。
お天気もよさそう^^ お時間ありましたら、どうぞほっこりしにいらしてください。


画像

cafeでも、お庭でもお楽しみがいっぱいの一日です。

sakuraも焼き菓子の量り売り、グラスやココットのおやつ、タルトをお持ちします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
タルト、生地がサクサクで美味しかったで〜す。
おまけの焼き菓子もgood!
菊花茶との相性がとっても良かったです。
まったり楽しい時間をありがとう〜。
。.:*・゚☆(●^▽^)♪・゚☆.。.:*・゚
はれはれ
2010/02/21 21:05
はれはれさま こんばんは
今日はお越しいただきありがとうございます^^
お菓子と中国茶、新しい取合せの発見です☆
お茶を買って帰りましたので、早速いただいてみます。
私もとても楽しい一日でした。ありがとうございました♪
sakura
2010/02/21 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
うつわとおいしいもの展@coume cafe 焼き菓子工房Sakura/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる