焼き菓子工房Sakura

アクセスカウンタ

zoom RSS ほっこりお茶 。。&五六市出展お知らせ

<<   作成日時 : 2010/03/27 22:29   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

cacicoちゃんからいただいた桜紅茶で一服です。
こんぺいとう、かわいらしいお菓子ですね。

画像

たっぷりとした急須をポット使い。
渋めの器、お抹茶のシフォンがいい感じです。

シフォンはSIMPLE+さん

うつわは a new sproutさん&お取り扱いの作家さんのお作です。

ゆっくりフィギュアスケートの世界選手権を見たり、猫のソファになったり。。

春の宵、
   もう少しあたたかくなったら、散歩もいいかも。

みなさん、ごちそうさまでした。


さて、4月の五六市さん。出展場所が決まりました。

くらわんかギャラリーから、少し枚方市駅よりの場所で、
「9番:コマサビル前-5」 です。来月も、どうぞよろしくお願いします。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はありがとうございました。たくさんお話ができて
とても楽しかったです。抹茶シフォン、ステキな演出で感激です。
五六市頑張ってくださいね♪
SIMPLE+r
2010/03/28 00:14
こちらこそ、ゆっくりおじゃまさせていただきありがとう。お菓子やパン作りの話は尽きませんね。
ランチも盛りだくさんデザートも美味しくいただきました。抹茶シフォンは丁度帰宅した家族が喜んでいただきました♪
五六市のお菓子、考え中です^^
sakura
2010/03/28 14:47
わ〜!使っていただけて嬉しいです。
急須の水切れは大丈夫でしたか?
実際にお使いいただけてる写真を見ると
毛穴がモゾモゾしてしまうくらい嬉しいです。笑
ゴロクイチ、今回は少し遠いですね〜。
でも、大好きなタルトを求めて走りますよ〜♪
a new sprout
2010/03/30 13:38
おかげさまで、お茶を飲む機会が増えました。
急須、切れもいいし、紅茶の細かい葉なども大丈夫で、毎日使うのがとても楽しいです。
渋めのお皿もたっぷりの水につけて、それを拭きあげた時の感じがとてもいいです。
五六市、お時間あったらお寄りください^^4月も当選できてよかったです♪
sakura
2010/03/30 22:02
Sakuraさん(^^♪
桜紅茶どうでしたか??★気にいっていただけたらcacico満族です(^◇^)コンペイトウ♪なんか春らしくていいですね(^v^)にこにこしてきました★
cacico
2010/03/30 23:21
ほんわり桜の香りでおいしくいただきました。
ごちそうさま♪^^
こんぺいとう、ほんと春気分ですね。色とりどりかわいくて春なのかな
sakura
2010/03/30 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほっこりお茶 。。&五六市出展お知らせ 焼き菓子工房Sakura/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる