焼き菓子工房Sakura

アクセスカウンタ

zoom RSS 弥生 五六市ありがとうございました♪

<<   作成日時 : 2010/03/15 10:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

晴天に恵まれ、春到来のあたたかさ。にぎわいの一日でした。
sakura&cacicoへもたくさんのお客様にお越し頂き、心よりありがとうございました。

画像

今回のブースは、くらわんかギャラリー前できれいなお花が咲き、ホーホケキョの笛の音がひびく場所でした。
お菓子を並べたら、まずは同じブースの七穀ベーカリーさんで朝ごはんのパンを。
気になるお店がたくさんで、出展リストを見ながらちょっとそわそわ気分も。

そして、朝から、あっという間に三時のおやつ時間でした〜。

五六市を楽しみにいらしてくださるみなさま、coumeさんの市でご縁をいただいたみなさま、cocoroさんのお客様&mukuさん、cocoro mochaさん&SIMPLE+ Iちゃん、猫つながりで訪れてくださったお二人、出展仲間のみなさん、お会いでき、お話でき、とても楽しかったです。ありがとうございました。

おかげさまで、ご用意しましたお菓子も完売しました。

15時ごろから、ちょっと塩熊商店さん前のブースへ。
今井醤油さんの根菜もろみ、さつきエールさんのキャラメルとコーヒをカイドウ珈琲さんで。
七穀ベーカリーさんのはちみつベーグル。桜海老。cacicoちゃんのsakuraクッキー。

画像


amarettoさんでパンとおしゃべり。

こちらはおとなりのhanaせっけんさん
画像

ディスプレイかっこいいですね。
画像

小さいサイズのセットを買いました。楽しみ〜☆
そして、cacicoちゃんからの桜のプレゼント。春めきますね。ありがとう♪

市の後、出展仲間のEngel Paintさんにも出会えて、来月は近くやといいね〜とおしゃべりしたり。
a new sproutさんへ。器を見て、いらっしゃった猫山商会さんに楽しいお話もうかがえました♪

今月も、楽しい一日に感謝☆☆☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなりましたが、出店お疲れ様でした。
blogを拝見しながら少しだけ五六市の雰囲気を味わうことができました^^
来月は伺えたらいいなあ。
sora
2010/03/17 23:55
お忙しい中、ありがとうございます。
抽選ありますが...来月も、その先もいつものように焼いております^^
お身体に気をつけてお過ごしください
sakura
2010/03/18 01:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
弥生 五六市ありがとうございました♪ 焼き菓子工房Sakura/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる