焼き菓子工房Sakura

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/20(土)休日cafe@cocoro(更新)

<<   作成日時 : 2010/03/15 10:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

さて、土曜はcocoro cafeさんの休日cafeです。
春のお菓子をご用意してお待ちしております♪


画像

                           ※クリックで拡大
ランチタイムはご予約(お電話は午後2時以降にお願いしますm(_ _)m )をおすすめしております。
cocoroさんの空間、ランチ、デザートで、休日のひとときをお楽しみください。




   ◇◆◇ お菓子の予定(sakura) ◇◆◇

  *苺のシャルロット 〜たっぷりの苺をのせて〜
  *クラフティ・オ・スリーズ
     〜さくらんぼのクラフティ〜
       ※タルト生地を敷き込んで焼いています
  *ガトー・ショコラ & デコポンのジュレ
      ガトーショコラと、旬のデコポンのジュレの
      2種類のお楽しみデザート
  *ファー・ブルトン
      南フランス産のふくよかなセミドライプラムが手に入りました。
      ラム酒味のシロップに漬け込んで焼き込みます。
   
画像


      このままいただいても、とても美味しいです。

  ケーキセットの小菓子
     プチ・マドレーヌ
     和サブレ 〜春うらら〜
     マンゴのキャラメル    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなあ近くだったら是非、うかがってみたいです
春を感じる焼き菓子、魅力的で〜す^^*
たきママ
2010/03/18 09:39
私もたきママさんの作品&作品を置かれているsakurako cafeさんに行きたいなぁと思いながら拝見しています。cocoro cafeさんの雰囲気もきっと気に入られると思いますよ^^なんだか、名前の感じ似てますよね
sakura
2010/03/18 16:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
3/20(土)休日cafe@cocoro(更新) 焼き菓子工房Sakura/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる