焼き菓子工房Sakura

アクセスカウンタ

zoom RSS 四月五六市ありがとうございました☆

<<   作成日時 : 2010/04/12 00:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は、不思議と雨雲がまわり道をしてくれました。さすがの晴れ率、五六市ですね。
今月も、たくさんのお客様にご来店いただき、ありがとうございました。

画像

今回は、おとなりのGARANさん(陶芸)と2店舗のブースで、のんびりとした雰囲気でした。
ごゆっくりお買い物を楽しんでいただけてましたら、幸いです

晴れ間の陽射しからも、季節の移り変わりを感じます。
来月からは、帽子やそぞろ歩きの日傘も欠かせなくなりそうですね。

五六市への出展店舗数も増え、ゆっくりとお買い物&イベントを
楽しんでいただいていることと存じます。
暑い季節に向け、保冷剤&保冷バッグなどご用意いただけると、
より安心してお買い物を楽しんでいただけると思います。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

焼き菓子工房Sakura&cacicoは、昨年通り夏季の7〜8月は出展を控える方向で考えております。
5月、6月と9月以降は毎月申込し、皆様のお越しをお待ちしております。
(出展予定は、決定次第ブログでお知らせします)

さて、Sakuraは昨年の四月に初出展してから、一年が経ちました。
たくさんのお菓子を作り、お届けする貴重な機会をいただき、
そして大切なご縁をいただき、心より感謝しております。
これからも、末永くよろしくお願い申し上げます

慣れない最初の半年間、いつも一緒にいて助けてくれた友人の
くりちゃんママ、本当にありがとう☆

昨年9月からは、cacicoちゃんと出展、クリスマスシーズンなど
励まし合いながら、楽しく頑張れたのは貴女のおかげです。感謝!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はたくさんの美味しいお菓子を買えて、幸せな1日でした
イチゴとホワイトチョコのガトーショコラ、姉と半分ずつにしました。
とても美味しくて、もう1個買えばよかったと早くも後悔
サクラさんの「さすが五六市。雨が止みましたね」の意味がわかっていなかったのですが、ルポさんに後で聞いて納得。
五六市は一度も雨の日だったことがなかったんですね
五六市は元気な女の人たちが多いので、ガールズパワーで雲を吹き飛ばしているのかも?
夏場は出店をひかえるということなので、来月も保冷バック片手(両手になるかも?)にお邪魔させていただきますのでよろしくお願いします。
やーと
2010/04/12 23:03
やーとさん、こちらこそありがとうございました♪
姉妹での五六市散策、すてきですね
いちごのガトーショコラ、気に入っていただけてよかったです。休日cafeにもお持ちします^^
そうなんです。今回も、五六市伝説!?に、また新たな頁が刻まれました。
もしやガールズ実行委員の方々にすごいパワーがあるのかも〜☆
来月もいっそうのにぎわいになりそうですね。
当選通知を心待ちにしています
sakura
2010/04/13 00:59
sakuraさん(^^♪
1年間おつかれさまでした(^◇^)
cacicoは、9月から、参加させて頂き、感謝はこちらのほうです<(_ _)>
いつもいつも、ありがとうございます★
56市、Sakuraさんと一緒でほんとに、楽しく出店させていただいてます(^^♪
毎月が楽しくて、★☆おしゃべりも大好きなcacicoですが、またよろしくお願いします。
cacico
2010/04/14 21:25
cacicoちゃん いつもありがとう♪
この一年、五六市&お菓子作りを通して、お互いにたくさんの方々と出会えたと思います。
これからも、"お菓子の輪"大切にしていきましょう☆
sakura
2010/04/15 12:34
お疲れ様でしたにゃぁ
くるみF
2010/04/17 00:07
祝1年◎
ももFさくF
2010/04/17 00:09
くるみちゃん、ももちゃん、さくらさん
ありがとう
sakura
2010/04/18 15:46
うちだけ、登場してなかった煉F
かえでF
2010/04/27 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
四月五六市ありがとうございました☆ 焼き菓子工房Sakura/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる