焼き菓子工房Sakura

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月cocoro休日カフェありがとうございました♪

<<   作成日時 : 2010/05/23 21:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

雨の中、たくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございました。
6月は休日cafeはお休みとなります。次回は7月の開催予定です。どうぞ、よろしくお願い致しますm(_ _)m


画像

                                   (※各画像クリックで拡大)

cacicoちゃんの焼き菓子
画像


今月のお菓子たち

   * いちごタルト
   *ベイクド・チーズケーキ
   *cocoroシフォン
   *cocoroパフェ      (by cocoro)

人気は、cocoro mochaさんのいちごタルト&cocoroシフォン。
とっても美味しそうでした。
いちごの下には、色々な素材を組み合わせ、とても丁寧に作られたタルト。美味しさの秘密ですね。
そして、cocoroシフォン。お出しした時の、お客様の笑顔がうれしい一皿です。

cocoroさんのお菓子、写真をとれてなくて申し訳ありません。
よろしければ、ぜひお店の方で、お召し上がりくださいませ。
また、お菓子のお持帰りもご利用いただけますので、こちらもよろしくお願いします。
                  ※種類により、cafeのみのお菓子もございます

   *ジュレ・マング
   *アメリカンチェリーのタルト
   *オレンジのムース
   *栗のロール モンブラン風
   *ジュレ・フリュイ (by sakura)

画像


画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 今月も食事も美味しく、sweetsもたまらない美味しさで、大満足の日でした☆
 来ていたお客さんと、並んでいる焼き菓子についてあれこれ話をしたり、一人でも楽しく過ごせました♪
 持ち帰ったジュレマング、友達・姉に大好評でした
 月イチcafeとっても楽しみで、一ヶ月心待ちにしてるのですが、来月は残念です・・・
 その間に体重減らして、次の月イチcafeに備えておきま〜す
やーと
2010/05/23 23:18
やーとさん 今日は雨の中ありがとうございました。
cocoroさんにはお菓子好きなお客様が多くお見えですね。私も月に一度お客様とお話できて、とても楽しい一日です。
ジュレ・マングお口にあってよかったです
6月はお休みなので、新しいお菓子もゆっくり考えておきますね
また少し肌寒くなりましたので、お風邪などひかれませんよう
sakura
2010/05/23 23:34
休日cafe、とってもたくさんのお客様でしたね〜♪
sakuraさんのチェリータルトが食べられなかったのは残念でしたが、また次のお楽しみにとっておきます*^^* お持ち帰りのモンブランとオレンジのムース、子供達とわけっこして食べました!とってもおいしくって、我が家の口の肥えた(笑)子供たちも大満足してました♪
また、次回楽しみにしていますね〜!

P.S.お持ち帰りしたときのbag、昨日mochaさんに預けてきました。ありがとうございました♪

minorin
2010/05/29 09:24
minorinさん いつもありがとうございます。
休日カフェ、雨の中お出でいただき有難うございました。ご家族でお菓子召上っていただけて、とてもうれしいですminorinさんのごはん&おやつが美味しくて、きっとお口も自然と^^♪
袋お手数をお掛け致しましたm(__)mとても助かりました
sakura
2010/05/29 20:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月cocoro休日カフェありがとうございました♪ 焼き菓子工房Sakura/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる