焼き菓子工房Sakura

アクセスカウンタ

zoom RSS お天気の週末♪

<<   作成日時 : 2010/05/29 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

グリさんのアトリエは、とっても気持ちのよい午後でした。
かわいいアレンジやリースもたくさん。

画像


このコサージュには、ヘアピンが付いていて、一目惚れです。(写真はカードフォルダに飾ってマス)
画像

髪にはもちろん、バッグやお洋服にも。

今度の週末は、グリトラックお出掛けだそうですよ。お近くのみなさま、遊びに行ってみてくださいね。
5日(土)は岡山「小さな街のカントリーパーティー」(岡山ドーム)

6日(日)は精華町「ポケットマルシェ」

今日の「チキンとそら豆のグリカレー」、そら豆のきれいな色とおいしさがうれしい一皿でした。
(写真撮る間もなく、お腹へ入りました)

久しぶりにグリさんとお会いして、
偶然うれしいお客さまにもお会いでき、楽しいひとときでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんな素敵なコサージュ
私も欲しいです^^*
秋に私も結婚式があるからそれまでに
素敵なコサージュにめぐり合えるといいな
たきママ
2010/05/30 07:48
たきママさん こんにちは
グリさんのお花はほんとどれも素敵で、選ぶときも迷います〜♪バラのタイプも可愛かったです。
秋の結婚式、楽しみですね。お気に入りのコサージュが見つかりますように
sakura
2010/05/30 11:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
お天気の週末♪ 焼き菓子工房Sakura/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる