焼き菓子工房Sakura

アクセスカウンタ

zoom RSS 香りと音

<<   作成日時 : 2010/06/16 15:38   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

ふっと息をぬいたひとときに


画像


映画 『おとなり』を観ました。DVDですけど。。

映画は映画館で観る方がいいなと思うのですが、
この作品は、部屋でくつろいで、

そして、珈琲の香りが恋しくなる。。。

好きな珈琲のある時に観るのがオススメです。

お菓子はなくていいです(個人的な感想)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!
応援していただいていたおかげで、
無事イベントを終えてまいりました〜^0^
また、今後も色々なことに挑戦していきたいと思っています!良かったら今後ともお付き合いよろしくお願いします^^*
たきママ
2010/06/21 09:10
イベントお疲れ様でした!
ほんとたくさんの可愛い手作り雑貨、これもあれも素敵と楽しく拝見しました。
細かい手仕事、きっとお疲れのことと思います。
ゆっくりとおやすみくださいね。
こちらこそ、これからも楽しみにブログ伺わせていただきます^^♪
私も週末リフレッシュしてきましたよ〜♪
sakura
2010/06/22 18:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
香りと音 焼き菓子工房Sakura/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる