焼き菓子工房Sakura

アクセスカウンタ

zoom RSS コウメイチ「うつわとおいしいもの」photographs

<<   作成日時 : 2010/06/28 18:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

梅雨の晴れ間も見えたコウメイチ、
お庭の緑もいきおいいっぱい、ハーブの香りも立つ一日でした。

暑い中、お越しいただきありがとうございました。

お庭の風景やお店全てを撮れませんでしたが、
市の様子をお楽しみください。

画像

画像











画像











画像














画像
















画像


画像




画像

















画像















画像



画像
















画像

















うつわ お野菜 ジャム ランチ おやつ ドリンク とお楽しみ満載

コウメさんのお庭のイチに参加させていただき、ありがとうございました。

イチのあとも、716ジャムtitti さんのジャムドリンクでシュワッとしたり、

759ベーカリーさんのパン&スコーンランチ、ゆらり工房さんのほろりクッキー、

矢崎ファームさんのお野菜でおかずとピクルスも作ります♪

ラ ポトリさんのバラの器も飾りました。

楽しんでばかりの私も、↓出展してましたよ〜^^;

画像
















画像

















草食系ごはん
画像

 (おかひじきのゆずポン酢あえ、ラタトゥイユ、おかひじきのお味噌汁)

矢崎ファームさん、おいしいお野菜ごちそうさまでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ〜!
器に焼き菓子にコーヒーに産直野菜・・
なんて私好み
本当に訪れてみたいです!!
お疲れ様でした〜!!^^*
たきママ
2010/06/29 10:29
たきママさん こんにちは
いつもありがとうございます。
作家さんの器、自家焙煎珈琲、オーガニックのお野菜などなど、それぞれに充分に出掛ける魅力のあるお店が、同じ場所でゆっくり楽しめる一日でした。
sakura
2010/06/29 14:01
 むわっとした暑さでしたけど、ほんと多くの方がみえてましたね〜
 私もラ ポトリさんでteaカップを購入したので、午後teaはその器とサクラさんのタルトをいただきました
 ザクザクした食感でナッツた〜っぷりで、ミルクティーと合う合う!
 ぺろっと食べちゃいました。
 夜は、矢崎ファームさんのセロリとアイスプラントでサラダにして、自家製のスモークチキンを乗せて、七色さんの生ジャムでドレッシングを作ってかけて食べました
 ポトフも作って、七穀さんのベーグルもつけて、久しぶりに野菜いっぱいの食卓に大満足☆
 3回目が今から待ち遠しいです。
やーと
2010/06/29 23:31
素敵な催しでしたね〜
お近くなら、エコバッグ片手に
お邪魔したかったです
ひろりん
2010/06/30 19:01
やーとさん
ほんと、むわって感じでしたね〜。
その暑い中にもかかわらず、お客様にいらしていただけて、ほんと嬉しかったです
お野菜と生ジャムのドレッシング、おいしそうですね私も次回はドレッシング、作ってみたいです。実は、ジャムもう全部食べてなくなっちゃたんです〜^^;
お野菜たくさん食べて、夏バテしないよう備えましょう♪かれこれ、?年夏ヤセはしないんですけどね。
sakura
2010/06/30 21:27
ひろりんさん
いつもありがとうございます
ひろりんさんのブログを見て、いつもたくさん元気をいただいています♪
私も、パン屋さんの日にお邪魔できたらいいなぁって思っておりますよ
sakura
2010/06/30 21:32
☆追伸☆
やーとさん、"自家製スモークチキン"、
今度ぜひ作り方、教えてください♪
sakura
2010/06/30 21:36
☆自家製スモークチキン☆
私のではなく、彼の自家製スモークチキンなんです・・・。
作り方、聞いておきます
やーと
2010/07/03 09:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
コウメイチ「うつわとおいしいもの」photographs 焼き菓子工房Sakura/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる