焼き菓子工房Sakura

アクセスカウンタ

zoom RSS cacico & coco CAMEL @common cafe

<<   作成日時 : 2010/07/04 17:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

cacicoちゃんのcommon cafe(大阪*中崎町)オーナーデビュー♪
仲良しのcoco CAMELさんと一緒に、初夏のcafeがオープンしました。


ランチは、2種類から(写真撮り忘れちゃってゴメンナサイ >.<)
 *きまぐれワンプレート ごはん
    (ロールキャベツ・スープ・パプリカグラタン・サラダ・雑穀ごはん)
 *トマトカレー&サラダ

デザートは初夏のフルーツ盛りだくさん
 *クレープ・オランジェ
画像

 *マンゴー・タルト
画像

 *桃のムース

 *ムースシトロンフロマージュ

 *キルシュトルテ(さくらんぼとチョコレート)

 *パフェ(アプリコットのミルフィーユとマカロン)

ランチもデザートも、たくさんのアイデアが詰まったカフェの一日です。

twoケーキセットにしたいな〜と思うくらい、デザートも迷いました。

次回は8/14(sat)予定とのこと!
みなさん、どうぞお楽しみに♪

オーナー3人組、おつかれさまでした☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
 めちゃめちゃ美味しそう
 すっごく行きたかったのですが、先に716cafeに予約したいたのでそちらに行ってました。
 写真を見たら、すごく素敵で行きたい気持ちがまたむくむくと・・・。
 身体が二つあればいいのにっ!!
 ドラえも〜ん!!と叫びたいところですね
 皆さん、ほんとにきれいで美味しいものを作られるので、何回行っても驚くし飽きません
 もしかしたら、私は食べつくすために働いているのかも?と最近では思ってます
やーと
2010/07/04 22:22
そうなんです。cacicoちゃんたち、頑張っていました。同じ日にtittiさんも^^cafeでしたね。
それぞれ、場所はちがってもお菓子作りへの気持ちは同じですね。
716cafeさんも、cacicoちゃんたちのcommon cafeも、どんどん磨きがかかっていく過程を見せてもらえるのもうれしいことですね。
お菓子を喜んでいただけることが、作り手みんなの元気の素デス^^
いつも応援ありがとうございます♪
sakura
2010/07/04 23:24
昨日はありがとうございました。
ほんとに、初めてのことで、バタバタしましたが、とっても充実しました☆Sakuraさん、モカさん、きのっぴさん★
みんな大好きな人ばっかり集まっていただけて、ほんとに嬉しくて(^・^)☆cacicoは、幸せ者です。

ありがとうございました(^u^)




cacico
2010/07/05 18:32
Sakuraさん☆
一昨日は、カフェに遊びにきていただいてありがとうございました!!
メンバーが変わるだけでまた違った色のカフェになって新鮮な気持ちでとても充実の一日でした。
cacicoちゃんはもちろん、お客さんの顔ぶれを見ても、全部Sakuraさんがつないで下さったご縁
ホント素敵なつながりに感謝感謝の一日でした☆

ありがとうございました☆
ありがとうございました!!
2010/07/06 09:05
あ、上のコメント私です(笑)
akie
2010/07/06 09:07
cacicoちゃん
common cafeおつかれさまでした♪
いつも貴女の行動力には、感動させてもらっています。
ご家族&akieちゃんを始めお友達のバックアップも、cacicoちゃんの元気の源ですね。
身体に気をつけて、keep going♪
sakura
2010/07/06 20:07
akieちゃん
おつかれさまです。
今回のカフェも、フレッシュなチームで楽しい雰囲気でしたね♪
お菓子でつながる縁ですね。
年代をこえて^^;、お菓子&パン仲間がつながってるって、いいですね。
また、"遊びに"行きます〜
sakura
2010/07/06 20:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
cacico & coco CAMEL @common cafe 焼き菓子工房Sakura/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる