焼き菓子工房Sakura

アクセスカウンタ

zoom RSS Cafe-himmelさん

<<   作成日時 : 2010/07/11 21:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

7月の五六市、途中は雨模様の時間もありましたが、多くのお店が出展されていました。
今日は、市の会場からも近い枚方公園のCafe-himmelさんへ。


以前から楽しみにしていたサンドイッチと、ブレンド珈琲をいただきました。

画像

パンの表の焼き加減と中のふわっと感、具材とのバランスも、とても好きな感じです。
珈琲といただいていると、ほっと落ち着きます。
(パンのメニューは14時〜です。11時〜14時の充実のランチも人気です。)
画像


外の蒸し暑さを忘れ、ゆったりとした時間を過ごせました。
画像


himmelさん、ありがとうございました。

次回は、シナモントーストも食べたいな〜♪と思いながら帰りました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰をしていました〜!
無事、沖縄より帰ってまいりました^^*
いいですね〜!
美味しいランチにはやはり素敵な空間も
行ってみたいです^^
たきママ
2010/07/12 11:44
たきママさん、お帰りなさい
すてきな旅行のお話、楽しみにしています♪
himmelさん、古民家の雰囲気で、BGMも好きな曲が多くて落ち着きます。
ふらっと立ち寄れる感じもうれしいです^^
sakura
2010/07/13 00:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cafe-himmelさん 焼き菓子工房Sakura/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる