焼き菓子工房Sakura

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月休日cafe@cocoro ありがとうございました♪

<<   作成日時 : 2010/09/26 20:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

朝も少し冷えるほどの、秋らしい休日cafeの一日になりました。
2ヶ月ぶり&CUROさんのパンも届き、
OPENからたくさんのお客様にお越しいただきました。
ありがとうございました。
来月は、10/24(日)開催予定です。


CUROさんのベーグル、

sorairoさんの焼き菓子&コンフィチュールが届き、

カフェには秋色のお菓子がそろいました。
画像


    * cocoro シフォン
    * カボチャのシフォン
    * キャラメル・オレオのレアチーズケーキ
    * いちじくのタルト

               〜  by cocoro mocha 〜

    * バナナとココナッツのロール
    * タルト・シトロン

               〜  by cacico 〜

    * 渋皮栗のタルト 珈琲風味
    * さくらんぼのチーズケーキ
    * ガトー・ショコラ・クラシック

               〜  by sakura 〜

画像


CUROさんのパン、mochaさんのケーキ、sorairoさんの焼き菓子、
あっという間にお客様の元へ

とういことで、写真はございません m(_ _)m

いつもの焼き菓子写真でご勘弁くださいませ ^^;

画像


テイクアウトのケーキ&お菓子のご用意でお待たせしております。
微力ながら、少しずつ改善していきたいと存じます。
一歩ずつですが、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます m(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 お疲れ様でした。
 毎回、大盛況ですね
 でも今回のKUROさんのパンの売れ方は、至上最速だったような・・・。
 私と姉の感覚では3分ぐらいだったように思います
 人と人の隙間から手を潜り込ませて、手探りで掴み取ったベーグル2個・・・。
 選べませんでしたが、外れなしの美味しさなのでこの方法で獲得しました。
 サクラさんのジャムもあっと言うまで、皆さんきっとKUROさんのパンに合わせたんじゃないかと。(私はそうしました。)
 とにかく、美味しい1日をありがとうございました
やーと
2010/09/27 23:55
やーとさん&お姉さま、いつもお出でいただきありがとうございます♪
パンご購入できたとのこと、ほんと良かったです3分でしたか!?さすが大人気のパンですね♪
大好きなパンとジャムを合わせていただけて、うれしい限りです
また、秋のジャムも作って行きたいと思います。
こちらこそ、うれしい一日をありがとうございました
sakura
2010/09/28 20:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月休日cafe@cocoro ありがとうございました♪ 焼き菓子工房Sakura/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる