焼き菓子工房Sakura

アクセスカウンタ

zoom RSS cacico〜菓子粉〜ちゃん、cafe&雑貨イベント(お知らせ)

<<   作成日時 : 2010/09/12 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今月で五六市参加、一周年♪のcacicoちゃん、
common cafeに続き、イベント活動も盛りだくさんです。


画像


今月は芦屋にて、15日間のcafe&雑貨屋さんNostalic storyへも参加!とのことです。
楽しそうなイベントの詳細はこちら→

五六市にも、新作のお菓子やお気に入りのお菓子が
ずらりと並びました。

画像


画像


"cacicoちゃんならでは"の個性の光るお菓子作り、
これからも楽しみにしています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
sakuraさん(^^♪
おつかれさまでした
暑かったですね

2か月ぶりでしたが、やっぱり楽しかったです☆
1周年、Sakuraさんのおかげで、
楽しく進められてます。
本当にありがとうございました。

来月からも、よろしくおねがいします(^・^)
今週は、芦屋のイベントに萌えェ〜です(笑)

ブログに紹介して頂いて、ありがとうございます。
(●^o^●)
cacico
2010/09/14 15:08
昨年の9月よりも、あつ〜い市の一日でしたね。
おつかれさまでした。
秋に向けイベント続きますね。
お菓子の季節本番♪これからも楽しくやりましょう!
sakura
2010/09/14 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
cacico〜菓子粉〜ちゃん、cafe&雑貨イベント(お知らせ) 焼き菓子工房Sakura/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる