焼き菓子工房Sakura

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月休日cafe@cocoro ありがとうございました♪

<<   作成日時 : 2010/10/24 20:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

実りの秋らしく、CUROさんのパンと秋のお菓子たち、
cafe cakeが日曜日のcocoroにそろいました。
今月もお越しいただき、ありがとうございました。
次回の休日cafeは、12月後半を予定しております(決まり次第お知らせします♪)。
11月はお休みをいただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。


  〜*〜 今月のお菓子とパンたち 〜*〜


画像


     cocoroバニラシフォン and more...


画像


     CUROさんのベーグルとりどり

画像


     cacicoちゃんの秋ハロウィン♪

画像


     抹茶とホワイトチョコのcake cocoro mochaさん

画像


ポティロン*栗と紅茶のロールモンブラン風*さくらんぼのチーズケーキ

画像


       りんごのクラフティ * 栗とヘーゼルナッツのタルト


  季節のパンとお菓子、お楽しみいただけましたでしょうか。
  次回は冬のシーズンへ。
  ほんわか、あたたかい気持ちになっていただけるような
  お菓子たちをお届けしたいと思っております。

  次回も、どうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月休日cafe@cocoro ありがとうございました♪ 焼き菓子工房Sakura/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる