焼き菓子工房Sakura

アクセスカウンタ

zoom RSS 岡崎公園アートフェスティバル(お知らせ)

<<   作成日時 : 2010/10/25 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

秋色の京都東山、週末10/30〜31に岡崎公園アートフェスティバルが開催されます。
すてきな作品に出会いに、京都へぶらり、おでかけくださいませ。

会場は京都勧業会館(みやこめっせ)です。くわしくは−>


焼き菓子工房Sakura & cacicoも、
アートフェスティバルを盛り上げるARTCAFEの仲間として参加させていただきます。
ARTな作家さまの集まる岡崎で、
ARTCAFEのみなさんとご一緒させていただける週末、
楽しみ〜な気分で仕込して、お菓子と一緒にうかがいます。

10/30(土) cacico〜菓子粉〜 、10/31(日) Sakura の担当で参加させていただきます。

どうぞよろしくお願いします m(_ _)m

昨年の様子から

画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
だいぶ気温が低くなってきて
外が会場だと冷える時期になってきましたね!!
でもきっとsakuraさんの美味しいお菓子を
楽しみにされている方がいらっしゃるはず
頑張ってくださ〜い!!
たきママ
2010/10/26 20:21
ほんと急に寒くなりましたね。
仕込みの生地の具合も、急に冬らしくなってきました。
お菓子と温かい飲み物の季節です。
がんばります♪
昨年は公園でしたが、今年は屋内イベントになりました。
sakura
2010/10/27 00:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
岡崎公園アートフェスティバル(お知らせ) 焼き菓子工房Sakura/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる