焼き菓子工房Sakura

アクセスカウンタ

zoom RSS ART CAFEありがとうございました♪

<<   作成日時 : 2010/10/31 22:19   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

岡崎公園アートフェスティバル ARTCAFE、
たくさんの皆さまに、ART&お茶時間を楽しんでいただき、
ありがとうございました。


私もずっと楽しみにしていた「吹き屋」さんのガラスを。

画像


倉敷でも晴耕社さんの作品を見せていただき、
今日の日をとても楽しみにしておりました。

一日そのガラスの数々を、ゆっくりと眺め、
とても身近に感じる時間を過ごせました。

また、いろいろな個性の溢れる作品に出会い、
わくわくする楽しい気分になりました。

来年は、もっとたくさんのお菓子を作って参加したいです。

ARTCAFEのみなさんと ^^

画像


画像


画像


画像


おまけ

これ、すてきやね

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リンゴのクラフティ抜群のうまさ!です。
娘が言うと「これやばい!」になります。
五六市でも洋ナシのタルトから心変わりをしてしまいます。
カイドウコーヒー焙煎所広報担当
2010/11/02 17:45
ありがとうございます^^
りんごの美味しい季節です。
特に青森のりんごは"やばい"美味しさですので、
りんごの味を生かせるよう火入れしていきたいと思います♪
sakura
2010/11/02 19:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ART CAFEありがとうございました♪ 焼き菓子工房Sakura/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる