焼き菓子工房Sakura

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月五六市ありがとうございました♪

<<   作成日時 : 2010/11/14 23:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

秋らしい賑わいの一日となりました。
たくさんのお客様にお越し頂き、今月もありがとうございました

画像


来月は、なんともう12月!
クリスマスシーズンの市となりますね。

ヨーロッパのクリスマス市で、ヴァン・ショとあったかコートで。。と
憧れた年代をちょっぴり気恥ずかしくも想い出したりしますが、

来月は、もちろん枚方でお待ちしております!!(まだ予定^^;ですが)

画像


cacicoちゃんの今月の新作、キャラメル・ウォールナッツのケイク
美味しかったです〜。来月もcacicoちゃんのお菓子、楽しみです。


今月、6番ブースに出展されていたコトリ菓子屋さんのキッシュ、おいしかったですよ。ごちそうさまでした^^


そして、cacico&sakuraは、猫山商会さん
おそろいで、それぞれお気に入りのはんこを作っていただきました。
画像

うれし〜♪一日でした。

<12月イベント予定>

  12/5(日) cocoro cafe イベント
     「こころあたたまる贈り物 vol.3」

  12/12(日) 枚方宿くらわんか五六市(予定)
  12/??    休日cafe@cocoro cafe(※日程は近々お知らせします)

   詳しくは、あらためてお知らせします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
五六市、お疲れ様でした。
そして、ブースにもきてくださってありがとうございました〜^^ かわいい栗も!!
いつもお邪魔させてもらっている出店者さんたちが、
ぞくぞくとのぞいてくださってなんだか不思議な気分でした^^
今月は食べれないな〜と思っていたsakuraさんのタルトも差し入れでいただきましたよ♪
またcocoroさんのイベントでお世話になります〜^^
minorin
2010/11/15 08:04
minorinさん
五六市おつかれさまでした〜♪
こちらにお立ち寄りいただくお客様から、スコップさんのご様子をうかがいながら、過ごしてましたよ^^
たくさんの作品が羽ばたいて行かれましたね☆
みなさんにおやつもお求めいただき感謝です。
こちらこそ、来月もお世話になります!
cocoroさんイベント、私も楽しむ気満々ですので、
楽しみにうかがいますね。
sakura
2010/11/15 22:15
お疲れ様でしたにゃあ。
ももこF
2010/11/22 22:28
猫山商会です。
はんこ気に入ってもらえて幸いです。
この前はsakuraさんのお菓子を食べられなくて残念でした。
12月は名古屋に出店のため、
五六市は不参加なので、また次に楽しみにしてます。
にゃん太
2010/11/26 23:33
猫山商会@にゃん太さま
はんこありがとうございました。楽しみに使わせていただきます ^^
名古屋もよい市になるといいですね〜♪
sakura
2010/11/28 01:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月五六市ありがとうございました♪ 焼き菓子工房Sakura/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる