焼き菓子工房Sakura

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月五六市ありがとうございました♪

<<   作成日時 : 2011/02/13 22:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

おかげさまでお天気に恵まれ、寒いながらも楽しい一日となりました。
寒中お越しいただきましたみなさま、こころよりありがとうございましたm(_ _)m


初めての出店場所で、みなさんに見つけていただけるかな?、
どんな感じかなと思いつつ、のぞみました。

とはいえ、朝からお馴染みのお客様&出展者さんにお目にかかれ、
あっという間に、五六市らしい気分に♪

画像


cacicoちゃんのつぶつぶ苺、今年も大好評
画像


バレンタイン気分も盛り上がったでしょうか ^^


本日のおとなりは、急遽出店場所がこちらになったsoma Coffeeさん京都からお出でだそうです。
画像


一日、珈琲の香りでしあわせでした。

午後は、猫山さんのお店で、ネコの手はんこを発見!
肉球だけでなく、手になってるんですよね (猫好きな方、No.279をチェックです)

3時をまわった頃、ちょいとお出掛け。
cacicoちゃんと二人で歩いている、ちょっとめずらしい光景です。

行き先は、五六市といえば。。。の a new sproutさん

二人とも、お目当ての器に出会い、おしゃべりもなめらかになり。

帰りに、茶菓さんで、お菓子とおしゃべり再び
バレンタインに、可愛いメレンゲキスのチョコと柚子のサブレを選びました。
茶菓さんのshopカード、雰囲気ぴったりなロマンティックです。

あっという間に、16時がやってきました〜

遊んでばっかりやん? ^^;

もちろん、来月も、出店申込みしてます。
早春の五六市でお目にかかれること、楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いします♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今月もお疲れさまでした。
空気が冷たく寒かったですよね〜。
店内にいた私なのに、すっかりしもやけ再発です。笑
器もお買い上げいただきありがとうございます。
どんな美味しいsweetsとのコラボをしていただけるのか
楽しみにしています♪♪
a new sprout
2011/02/13 22:57
バレンタインな雰囲気でとっても可愛い五六市でしたね
明日だというのに、友チョコ・義理チョコ・本命、何も用意しておらず・・・。
 すっかりcacicoさんとsakuraさんにお世話になる形になってます
 絶対喜んでもらえること間違いなし!
 自分用にもしっかり買い込んで、五六市を後にしました。
 寒い中、ほんとお疲れ様でした。
 風邪ひかないように気をつけて下さいね
やーと
2011/02/13 23:15
a new sproutさん
ほんと、昨日は冷えました。が、今日の雪に圧倒され、昨日はお天気で、ほんとよかったぁ♪になりました^^;
器、ちょっと春めいた気分なお菓子など、盛りたいと思っています。
日々のくらしでは、菜の花のおひたしなども、おいしそうです。楽しみが、またひとつ ^^
sakura
2011/02/14 20:40
やーとさん
いつもありがとうございます
バレンタインの雰囲気になっててよかったです。
もっとプレゼントっぽいお菓子もご用意したかったのですが、また来年がんばります〜。
やーとさんも、お身体に気をつけてお過ごしくださいね。
今日は、ほんと、びっくりな雪再来で、明日の朝が心配です。足元に気をつけて、お出かけくださいませやはり、五六市はお天気に恵まれてますね。
sakura
2011/02/14 20:50
五六市を検索していたらたどり着きました。
出店されているんですね。去年の春に一度行ったきりで、そのとき買った野菜のジャムが美味しかったことを覚えています。
また行きたくて、下調べ中なのです。
焼き菓子、大好きなので、ぜひ見つけて買いたいです。
色々散策しながら歩くのが大好きです。
http://ringoexcel.exblog.jp/
はじめまして
2011/02/15 17:36
はじめまして ringoexcelさん
お野菜ジャムといえば、なないろJamさんですね^^
私もtittiさんのジャム、とても好きです。
こちらでも毎月、五六市出店のご案内をしていますので、またぜひ遊びにいらしてください♪お声かけくださいましたら幸いです。
ステキなブログを書かれてるのですね。五六市レポも楽しみにしています^^
sakura
2011/02/15 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月五六市ありがとうございました♪ 焼き菓子工房Sakura/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる