焼き菓子工房Sakura

アクセスカウンタ

zoom RSS 五六市のご報告

<<   作成日時 : 2011/03/15 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜の五六市、募金活動に参加させていただくため、出店致しました。



ご用意したお菓子、ほぼ全てをご購入いただくことができました。

微力で多くは作れませんでしたが、

皆さまのおこころざしは、全て五六市実行委員会を通し、日本赤十字社への募金となります。

謹んでご報告させていただきます。


東北の地で頑張っている友人、

お世話になった方々、

常に心にあります。

日々を大切に、シンプルにできることを積み重ねていきたいです。


必要以上のものを買わないとか、

湯沸しポット→魔法瓶にする だけでも節電できますしね。

フランスのお金を引き出すこともできない村で暮らしたとき、

本当に少しのものだけで暮らせると思いました。

毎日仕事で着るコックコートやタブリエ、ちょっとした衣類も手洗いしてたし。

早く寝て、早く起きるとか(仕事が早朝からだったからですが。。)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
五六市のご報告 焼き菓子工房Sakura/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる