焼き菓子工房Sakura

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月休日cafe @cocoro cafeありがとうございました♪

<<   作成日時 : 2011/04/24 20:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

GW前の日曜日、お天気も回復。ちょっぴり肌寒いかなと思いつつも、春の陽射しを感じました。
今月も、皆さまにお越しいただき、ありがとうございました。
来月は、5/22(日)開催予定です。

今日は、万博公園のロハスフェスタを始め、様々なイベントの開催された週末でしたね。

帰り道、桜の花の散った様子を見て、つい、フランスで見た豊かなスリーズ(さくらんぼ)の実りを思い出しました。
くいしんぼうなので、スミマセン ^^;
箱いっぱいの種抜きもなつかしいですが、やはりさくらんぼの美味しさは、日仏問わず格別ですものね。



 ランチメニュー
    おうちごはん  &  KIDSランチ

 今日のケーキ

  * いちごのロールケーキ
  * チョコレートケーキ
             〜 cocoro mocha 〜

  * ピスタチオとキルシュのケーキ
  * ティラミス

             〜 sakura 〜

  コンフィチュール 恋の香(いちご) & 夏恋(柑橘のマーマレード)
  cocoro cafeに、置いていただいてます。

  
  * ピスタチオとキルシュのケーキ
画像


  * ティラミス
画像


   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月休日cafe @cocoro cafeありがとうございました♪ 焼き菓子工房Sakura/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる