焼き菓子工房Sakura

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/8(日)五六市のお知らせ

<<   作成日時 : 2011/04/30 19:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ゴールデンウィークに入りましたね。
季節はどんどんと進んでるのに、追いつけない感じのこの頃です。
おかげさまで、五月の五六市も、無事に出店できることになりました。
場所は,10番Times駐車場です。
どうぞ、よろしくお願いいたします m(_ _)m

詳しくは−>


新しいお菓子も少しお持ちできたらいいなと思っております


パリにいた時に、近所のパン屋さんで、買って食べてたお菓子。
画像

エクレールと、杏とピスタチオのタルト

気軽にちょこっと食べたいなぁ。
こんなパン屋さんが近くにあればいいのになぁ。

近くにないので、自分で作ります ^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
5月の出店決まったんですね^^
朝のうちにもしも時間が取れたら伺いたいな。
毎月楽しみにしています♪
sora
2011/05/01 14:07
おかげさまで♪通知とどくまで、ドキドキでした。
私達も、五六市でお会いできるのをいつも楽しみにしています^^
お天気になりますように☆
sakura
2011/05/01 15:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
5/8(日)五六市のお知らせ 焼き菓子工房Sakura/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる