焼き菓子工房Sakura

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い中ありがとうございました☆

<<   作成日時 : 2011/05/08 21:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

五月の五六市は、予想を上回る暑さと、突然の雨も通りぬけました。
が、やはり楽しい出店の一日でした♪
みなさま、ありがとうございました。

画像


来月も、出店申込みしております。どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
例年の通り、7月〜8月は、手作り市出店はおやすみさせていただく予定です。

今月は、いつも以上の出店数で、にぎわいもいっそう!
枚方宿、盛り上がってました〜。

今日は、猫山商会さんのおとなりで、個人的にも楽しい一日でした
やんちゃな猫はんこを選びました ^^

5月のお菓子たち

  cacicoちゃん

    newなはちみつレモンのケイクは、cacicoちゃんとこでご覧ください♪

画像


画像


  cacicoちゃんのお菓子は、リザ・キッチンさんでもお求めいただけるそうですよ


   sakura

画像


画像


画像


画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 昨日はホント夏が来たか!と思うぐらい暑いなか、お疲れ様です
 友達に頼まれて、コンフィチュール・恋の香を購入♪
 ラッシーにおすすめ☆とのことを伝えたら、その日に家族でいただいたようです。
 「とっても美味しくて、もうコンフィチュールが無くなってしまった
 家族にすごく好評だったようです。
やーと
2011/05/10 00:09
やーとさん いつもありがとうございます。
本当に暑かったですね〜
恋の香、お友達&ご家族さまにもご好評いただき、とてもうれしいです
仲良しのお友達同士、すてきですね
また、コンフィチュール作らせていただきますね〜
sakura
2011/05/10 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑い中ありがとうございました☆ 焼き菓子工房Sakura/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる