焼き菓子工房Sakura

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日cafe@cocoro cafe ありがとうございました♪

<<   作成日時 : 2011/05/22 19:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

朝から大粒の雨が降ったり、陽射しが出たり、めまぐるしいお天気でしたね。
今月も、たくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございました。
来月は、6/26(日)開催の予定です。よろしくお願い致します m(_ _)m

画像



今月のcake

  ◇◆◇ フレジェ ◇◆◇  

  とっても可愛くて、美味しいガトー
画像


  今日の一番人気♪でしたよ
  私も頂きたかったのですが〜 ^^
画像


                      * cocoro mocha 


  ◇◆◇ チョコ・バナナのロールケーキ ◇◆◇ 

   写真がなくて残念ですが、
   ココア生地とクレーム・シャンティのロールケーキ
   上に飾った、さくらんぼもとってもかわいい一品です。

                      * cocoro mocha 

  ◇◆◇ 赤い実のタルト ◇◆◇ 

 苺の季節もあと少し。
 今からは、さくらんぼが旬ですね。
 季節の移り変わりをケーキに盛り込んでみました。

画像

                      * sakura

  ◇◆◇ シトロン・フロマージュ ◇◆◇ 

 さわやかな味わいの季節へ向けて
画像

                      * sakura

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
sakuraさん、こんばんは♪
今日もおいしいcakeごちそうさまでした^^
そして、お土産ほんとにありがとうございました!
『ましゃ=私』(笑)と思い出してもらえただけで、
うれしいのに〜!!
大切に使わせてもらいますね♪
今夜は抱えて寝ようかな^^
minorin
2011/05/22 19:59
minorinさん こんばんは
こちらこそ、いつもいつもありがとうございます。
お土産、気に入っていただけてうれしいです^^
もしや、同じ場所にいてはったりして?と思ってましたよ〜♪すてきな夢を☆
sakura
2011/05/22 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
休日cafe@cocoro cafe ありがとうございました♪ 焼き菓子工房Sakura/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる