アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「時のもの」のブログ記事

みんなの「時のもの」ブログ

タイトル 日 時
ワインテイストの。。。
ワインテイストの。。。 こちら、ワインっぽく楽しめる飲み物だそうです。 連休で、いろいろ楽しんでみようとあけてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/17 22:57
なつかしい気分のサイダー
なつかしい気分のサイダー 日頃はあまり炭酸を飲まないのですが、 夏はちょっぴり炭酸気分になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/17 22:46
一年前は。。。
一年前は。。。 昨年の秋、何をしてたかな。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/11 20:52
月の器
月の器 五六市の朝、ひそやかな楽しみを胸に、枚方へ向かいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/12 21:26
お気に入り
お気に入り 先週、久しぶりに歩いたお気に入りの散歩道 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/22 15:17
猫(記録)
猫(記録) 成猫 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/05 19:18
桜まつり
桜まつり 今日は、八幡市(京都)の背割堤の桜まつりへ。 満開の桜の中、島原の太夫さんの道中とお点前も拝見でき、華やかな雰囲気いっぱいでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/03 21:16
Fete de la Saint-Valentin(バレンタイン)
Fete de la Saint-Valentin(バレンタイン) pour notre souvenir de Saint-Valentin ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/11 17:29
菊池契月展(生誕130年記念 )
菊池契月展(生誕130年記念 ) 行きたいなぁと思っていた菊池契月展へ行ってきました。 JR 京都伊勢丹:1月2日(土)〜24日(日) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/19 21:11
素材とフランス菓子
素材とフランス菓子 常々、お菓子の素材について考えてみるものの。。。 はっとする瞬間に出会うことは、歩かないとなかなかありません。 出不精な生活を反省〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/19 20:47
お気に入り
お気に入り 朝からピーマンに小さなかえるさんが座っています。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/10 10:11
猫の日々(おまけ)
猫の日々(おまけ) あーっつ、くるみ。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/14 15:02
かぼちゃの絵本「パンプキン」
かぼちゃの絵本「パンプキン」 最近カボチャの収穫のお話や、京都の鹿ケ谷かぼちゃのニュース(ローカル?)を見たり。 そこで、今日はお気に入りの絵本をご紹介します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/28 23:59
夏の一日
夏の一日 お天気に恵まれ、蒸し暑いながらも風を感じる一日でした。 五六市さんへいらっしゃった方、出店されました方、みなさまどうぞお疲れの出ませんよう。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/12 18:52
ヒオウギ(檜扇)と猫
ヒオウギ(檜扇)と猫 ヒオウギは祇園さんの季節を思い出させてくれますね。 猫がめずらしがって来たので、ちょっと一枚。 遠くのお友達に、ちょっぴり京都の夏をお届けします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/04 21:50

トップへ | みんなの「時のもの」ブログ

焼き菓子工房Sakura 時のもののテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる