アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「焼き菓子工房」のブログ記事

みんなの「焼き菓子工房」ブログ

タイトル 日 時
小さな歩みをもう一歩
小さな歩みをもう一歩 この秋から、もう一歩、歩みをすすめることにいたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/09/17 00:08
9月の五六市はおやすみいただきます
ご無沙汰しております。 朝夕涼しい日も訪れて参りましたね。 みなさま、いかがお過ごしでしょうか。 今週末は、恒例の五六市ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/09/07 23:59
暑い中ありがとうございました☆
暑い中ありがとうございました☆ 五月の五六市は、予想を上回る暑さと、突然の雨も通りぬけました。 が、やはり楽しい出店の一日でした♪ みなさま、ありがとうございました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/08 21:48
5月のお菓子
5月のお菓子 今月は、ベーシックなお菓子をお持ちしたいと思っています。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/03 12:06
5/8(日)五六市のお知らせ
5/8(日)五六市のお知らせ ゴールデンウィークに入りましたね。 季節はどんどんと進んでるのに、追いつけない感じのこの頃です。 おかげさまで、五月の五六市も、無事に出店できることになりました。 場所は,10番Times駐車場です。 どうぞ、よろしくお願いいたします m(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/30 19:03
母の日に
母の日に 小さなプレゼントを用意しました。 お菓子とお花とお茶時間 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/30 18:49
4月五六市ありがとうございました♪
4月五六市ありがとうございました♪ 陽射しもまぶしいくらいの、春らしい一日になりました。 いちばん端のブースにもかかわらず、皆さまにお越しいただき、うれしい気持ちで帰途につきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/10 19:37
4月10日枚方宿くらわんか五六市(更新)
4月10日枚方宿くらわんか五六市(更新) 出店場所&お菓子メニューをお知らせいたします。 2番 枚方信用金庫前-5、枚方公園駅からすぐの会場です。 map→☆ 初めての場所です。桜の季節、お花見散歩の折に、お立ち寄りくださいませ。 お着物でお出掛けもすてきですね。今月の着物特典も、魅力的☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/27 22:13
五六市のご報告
日曜の五六市、募金活動に参加させていただくため、出店致しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/15 22:11
3月13日くらわんか五六市
明日、くらわんか五六市の会場で、緊急の募金活動が行われるとのことです。 詳細は、こちら→☆   をご参照ください。どうぞ、よろしくお願い申し上げます。 開催については、13日朝に、上記サイトを再度ご確認ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/12 15:03
お菓子な映画
お菓子な映画 お菓子な映画を観てきました。 ビターなショコラを食べたくなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/27 23:40
三月の五六市(3/13お知らせ)
三月の五六市(3/13お知らせ) 出店場所:阪口医院駐車場になりました。 早春の五六市にて、お待ちしております♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/27 01:28
2月五六市ありがとうございました♪
2月五六市ありがとうございました♪ おかげさまでお天気に恵まれ、寒いながらも楽しい一日となりました。 寒中お越しいただきましたみなさま、こころよりありがとうございましたm(_ _)m ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/13 22:06
バニラ キプフェル(バニレキプフェルン)
バニラ キプフェル(バニレキプフェルン) ウィーンの定番クッキー。クリスマスシーズンによく作られます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/25 22:38
焼き菓子の贈り物
焼き菓子の贈り物 幸いにも、焼き菓子の贈り物をご用意させていただく機会をいただいております。 ご期待に沿えるよう、今年も心を込めてお作りさせていただきます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/16 20:35
1月五六市ありがとうございました♪
1月五六市ありがとうございました♪ みなさまにお会いでき、よき1年のスタートの一日でした。 おかげさまで、二人でご用意したお菓子もほぼ完売。 今年も、がんばろうという気持ちで帰途につきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/09 23:01
1月9日(日)五六市のお知らせ
1月9日(日)五六市のお知らせ 新春の五六市。成人式で華やかな気分の連休の日曜です。 お時間ございましたら、どうぞ暖かくして遊びにいらしてください♪ 出展場所:3番 浄念寺駐車場にてお待ちしておりますm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/08 00:20
12月クリスマス五六市ありがとうございました♪
12月クリスマス五六市ありがとうございました♪ X'masシーズン、にぎわいの五六市でした。 一年を通して、たくさんのお客様にお出でいただき、ありがとうございました。 そして、たくさんのお菓子を作らせていただき、心より感謝しております。 来年も、心を込めたお菓子をお届けできるよう、 気持ちを新たにしてお菓子に向かいたいと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/12/12 21:46
12/12(日)五六市のお知らせ(更新)
12/12(日)五六市のお知らせ(更新) 今月の五六市はクリスマス市♪ですね☆ 出展場所:4番 阪口医院駐車場にてお待ちしておりますm(_ _)m ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/11 00:50
冬の便りとお菓子
冬の便りとお菓子 冬の訪れる頃、青森の友人から季節の便りにりんごが届きます。 毎年、たくさんのことを思い出しながら、美味しくいただき、そしてお菓子を作ります。 寒い季節の気持ちをあたたかくしてくれる、とてもすてきな贈り物です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/05 22:22
11月五六市ありがとうございました♪
11月五六市ありがとうございました♪ 秋らしい賑わいの一日となりました。 たくさんのお客様にお越し頂き、今月もありがとうございました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/11/14 23:19
11/14(日)五六市のお知らせ
11/14(日)五六市のお知らせ 遅ればせながら、明日のお知らせです。 出展場所:4番 阪口医院駐車場にてお待ちしておりますm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/13 18:40
焼き菓子メリメロ♪
焼き菓子メリメロ♪ 焼き菓子を色々取り合わせて。。 そして、かわいらしいお客様へのプチギフトもセットです。 焼き菓子は、cocoro cafeにてお求めいただけます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/07 20:26
岡崎公園アートフェスティバル(お知らせ)
岡崎公園アートフェスティバル(お知らせ) 秋色の京都東山、週末10/30〜31に岡崎公園アートフェスティバルが開催されます。 すてきな作品に出会いに、京都へぶらり、おでかけくださいませ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/25 22:38
10月五六市ありがとうございました♪
10月五六市ありがとうございました♪ 曇りと晴れのお天気、少し暑い時間もありました。 枚方周辺ではかなりの雨も降ったとか?、不思議と会場は大丈夫でありがた〜い一日でした。 今月もお越し頂き、心よりありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/10/10 21:00
10月ゴロクイチの出店場所&メニューお知らせ(更新)
10月ゴロクイチの出店場所&メニューお知らせ(更新) 10月の五六市は、地元のお祭りふとん太鼓とともに開催されます。 Sakura & cacicoは、街道沿いの雰囲気たっぷりの、鍵屋資料館にほど近い場所に出店予定です。 秋のお菓子をご用意してお待ちしております ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/29 23:11
cacico〜菓子粉〜ちゃん、cafe&雑貨イベント(お知らせ)
cacico〜菓子粉〜ちゃん、cafe&雑貨イベント(お知らせ) 今月で五六市参加、一周年♪のcacicoちゃん、 common cafeに続き、イベント活動も盛りだくさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/12 20:53
9月五六市ありがとうございました♪
9月五六市ありがとうございました♪ 今夏ラスト!?の真夏日の五六市となりました。 暑い中、たくさんのお客様にお越し頂き、ありがとうございました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/09/12 20:40
季節の恵み*Confiture*お届けします
季節の恵み*Confiture*お届けします 2ヶ月ぶりの五六市、週末を心待ちにしています。 来週の五六市、少し涼しい風が吹いてくれますように。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/05 21:20
9月の五六市、出展します♪
9月の五六市、出展します♪ もうすぐ9月?という暑さ、続きますね〜 おやすみしていたイベント参加、9月から再開します。 みなさまとお会いできること、楽しみにしております。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/26 13:47
cadeau〜贈り物〜
cadeau〜贈り物〜 夏空の下、すいかとかき氷を食べたい気分です。 みなさま、夏、楽しんでいらっしゃいますか。 夏の贈り物のリクエストをいただきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/05 21:21
シャ・ノワール(岡山 ヴィエノワズリー)さんとお菓子の始まり
シャ・ノワール(岡山 ヴィエノワズリー)さんとお菓子の始まり 岡山にあるシャ・ノワールさん、 〜クロワッサンと焼き菓子のお店〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/22 00:03
Summer Gift
Summer Gift 蒸し暑い日が続きますね。 冷たいものに、ついつい手がのびるこの頃です。 夏の贈り物を、組ませていただきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/06 19:31
ケイク3種
ケイク3種 親しい方へのちょっとしたプレゼントに...と、ケイクを焼かせていただきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/24 23:40
お菓子の本
お菓子の本 先週から生菓子をいろいろ作ったので、ちょっと一息。 お菓子の本について、書いてみます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/23 22:38
プティフール(petits fours)
プティフール(petits fours) レストランで楽しみなもののひとつです。 プティフール。温かい飲み物とともに、食後の余韻をゆったりと感じるひとときの大切な小さなデザート。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/05/11 22:09
皐月 五六市ありがとうございました☆
皐月 五六市ありがとうございました☆ 初夏の陽気の五六市、にぎわい満開の一日でした。 Sakura&cacicoにも、たくさんのお客様にお見えいただきありがとうございました。 心づもりが十分でなく、お昼前にお菓子が完売となりました。 せっかくお越しいただきましたのに、お菓子をお求めいただけませんでしたお客様、 来月はご用意してお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いします m(_ _)m ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/05/09 22:34
4月の五六市♪(お知らせ*更新*)
4月の五六市♪(お知らせ*更新*) 桜満開ですね。週末はあたたかくなりそうです。 今月は、五六市9番ブース:コマサビル前にて、お待ちしております。 どうぞよろしくお願いします 五六市マップ→☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/07 23:05
ほっこりお茶 。。&五六市出展お知らせ
ほっこりお茶 。。&五六市出展お知らせ cacicoちゃんからいただいた桜紅茶で一服です。 こんぺいとう、かわいらしいお菓子ですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/27 22:29
弥生 五六市ありがとうございました♪
弥生 五六市ありがとうございました♪ 晴天に恵まれ、春到来のあたたかさ。にぎわいの一日でした。 sakura&cacicoへもたくさんのお客様にお越し頂き、心よりありがとうございました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/15 10:02
弥生 五六市のお品書き
弥生 五六市のお品書き 明日お天気よさそうですね。 みなさまのお越し心よりお待ちしております。 五六市にお持ちするお菓子のお品書きです。五六市map→☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/10 18:11
un putit cadeau〜贈り物〜
un putit cadeau〜贈り物〜 小さなお菓子たちがよりそった贈り物。 中にはいちごのコンフィチュールも。そこまで来ているかもしれない春をそえて。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/16 12:46
コンフィチュール(1月五六市)
コンフィチュール(1月五六市) 新春の五六市、 朝の光のように元気の出るお菓子をお持ちしたいと考えています。 タルトとコンフィチュールを中心に。 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/04 11:58
2009大晦日
2009大晦日 今年もあと数時間ですね。 とりあえずおせちも作り、てきとーな大掃除をした大晦日です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/31 20:01
2009イベントありがとうございました♪
2009イベントありがとうございました♪ 本日、今年のラストイベント@ガケ書房、無事終了しました。 みなさま、心よりありがとうございました! イベントデビューの年のラスト、ゆったり楽しんでくることができました。 Joyeux Noel! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/20 23:24
2009年「枚方宿くらわんか五六市」ありがとうございました
2009年「枚方宿くらわんか五六市」ありがとうございました 寒い中、昨日もたくさんのお客様にお出でいただき、本当にありがとうございました。 焼き菓子工房cacico&SakuraのXmas焼菓子を、皆様にお届けできてうれしい一日でした。 寒さも本格的になります。どうぞ、お元気で楽しいクリスマスをお過ごしください。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/14 10:06
Tarte bourdaloue
Tarte bourdaloue Sakura定番の洋梨のタルト、今日はお友達のところへ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/14 19:57
11月五六市ありがとうございました♪
11月五六市ありがとうございました♪ 秋のイベント満載の枚方市&五六市、 活気に満ち、一日を通してたくさんのお客様にいらしていただき、本当にありがとうございました。 実行委員の皆様、今月もきめ細かいお心配りをいただき、心より感謝しております。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/08 23:34
11/8(日)五六市のお菓子(お知らせ)
11/8(日)五六市のお菓子(お知らせ) 週末の五六市、イベントも盛りだくさんに開催されます。 野点のお茶席、テーブル人形劇、恒例のJazzストリート♪、菊花祭などなど 詳しくはこちら お店MAPもご覧になれます! 出店場所:2.浄念寺駐車場 になります。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/06 23:04
岡崎公園アートフェスティバル 公園カフェありがとうございました☆
岡崎公園アートフェスティバル 公園カフェありがとうございました☆ 初めての岡崎公園カフェへの出店、緑の森の中、たくさんのお客様にお会いでき、とても楽しい一日を過ごさせていただきました。お出でいただきましたお客様、お世話になりました事務局の皆様、出店仲間のみなさま、素敵な秋の一日をありがとうございました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/01 22:12
11/1(日)岡崎アートフェスティバル 公園カフェのお菓子
木の葉も色づき始めましたね。 公園カフェのお菓子は、タルトを中心に秋らしい焼き菓子をお持ち致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/31 04:13
11月のイベント(お知らせ)
11/1(日) 岡崎公園アートフェスティバル公園カフェ 11/8(日) 枚方宿くらわんか五六市(浄念寺駐車場) 11/22(日) 上賀茂手づくり市特別企画「私のおやつ発表会」 に参加します。どうぞよろしくお願いします☆ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/29 01:36
国産の小麦で。。
今日はレーズンパンを焼いていました。 夏に買った南部小麦を使ってしまおうと、なぜか南部小麦100%。。 香ばしく焼きあがりました^^; ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/21 00:00
10/11(日)五六市のお菓子(お知らせ)
めっきり秋の風に変わりましたね。温かい飲み物が恋しい季節。 今月のSakuraの焼き菓子は、木の実を使ったお菓子を中心にお持ち致します。 焼き菓子工房ca ci co&Sakura、皆様のお越しを心よりお待ちしております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/10 00:17
ぶろぐデビュー ca ci co 〜菓子粉〜
9月五六市へ一緒に出店した「ca ci co 〜菓子粉〜」さん、ブログはじまりました みなさま応援、よろしくお願いします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/19 00:20
栗のタルト
9月の五六市で、小さいサイズでお持ちした栗のタルトです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/15 23:13
ギフトセット(心ばかり編)
五六市の週に合わせて、ギフトの詰め合わせのリクエストをいただきました。 詰め合わせたお菓子のご説明を、添えております。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/15 22:48
五六市、無事終了です〜♪
五六市らしいお天気に恵まれ、たくさんのお客様におこしいただきました☆ また、朝から、今日五六市だよね!という励ましのメールもたくさん^^ 皆様、今月もありがとうございました! 出店仲間の皆様にも、超多忙の中お越しいただき、本当にありがとうございました。 来月も、どうぞよろしくお願いします☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 15

2009/09/14 08:16
スコーン
おはようございます。本日のおやつ、スコーンが焼きあがりました。 これから、五六市にお持ちします! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/13 06:01
9月の五六市 お知らせ
9/13(日)、「枚方宿くらわんか五六市」へ出店します。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/11 23:35
ブルーベリーのタルト(Talte aux myrtilles)
"まだ暑いし、軽めのタルトを"という友人のリクエストに応えて、ブルーベリーのタルトを焼きました。 ブルーベリーは、週末に摘んできたものです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/09/07 16:03
9月"枚方宿くらわんか五六市"へ、出店決まりました
9/13(日)、新しい試みで、"焼菓子工房 ca ci co&Sakura"の新ユニットで出店します。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/26 18:53
木の実のタルト二種
ドフィノワ(Dauphinois)とタルト・フリュイ・セック(Tarte Fruits Secs) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/21 22:38
スコーン三種
スコーン三種類焼きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/19 12:18
和のマドレーヌ三種
和素材のマドレーヌ三種 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/14 15:20
清水白桃のジャムと五六市
旬の清水白桃(岡山産)でジャムを作りました。 ほんのり優しく黄みがかった白桃ジャムです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/08 18:39
夏の縁側カフェ@ガケ書房終了☆
7/26(日)朝、梅雨前線のがんばりとめまぐるしいお天気の中、夏の縁側カフェの一日が始まりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/27 08:17
7/26(日)夏の縁側カフェメニュー(お知らせ)
週末のカフェメニュー&お菓子販売のお知らせです☆ アートな中村風鈴店さんとご一緒出店、Sakuraも楽しみにしております。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/23 17:52
ガレット・ブルトンヌ
ブルターニュ風のガレットを焼きました。 仏ブルターニュ地方といえば、ゲランドの塩ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/22 23:27
7/26(日)夏の縁側カフェ追伸+★バスご案内★
ガケ書房さんでの一日カフェの日に、すてきな風鈴屋さんとご一緒させていただきます。ちりんちりーん、涼しい音色が楽しみです♪ ★★★バスのご案内を追記しました★★★ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/15 21:00
7/26(日) "夏の縁側カフェ@ガケ書房"のお知らせ
7月26日(日) 11:30〜日没まで ガケ書房さん<京都白川今出川上ル(350m)>にて、小さな一日カフェをします。 (画像をクリックすると、大きくなります) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/07/07 20:29
自家栽培トマトとりんごのジャム(限定で)
自家栽培のトマトとりんごのジャムを、巨峰or桃のジャムとセットでお届けします。 (写真セットA:トマトとりんご/巨峰) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/02 17:52
猫日和
風が気持ちの良い朝、猫は窓辺でうとうとしています。 庭のギボウシも、もうすぐ咲きそうです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/23 21:57
六月の五六市、ありがとうございました!
晴天に恵まれ、暑い一日でしたね〜 今月も、たくさんのご来店いただき有難うございました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/06/14 20:00
6月の五六市
梅雨入りしましたね。皆さまいかがお過ごしですか? 週末の五六市さん、どうぞお天気に恵まれますように。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/10 23:06
猫と暮す
庭仕事の合間に、ちょっと帽子を置いていたら満足そうにくつろいでいました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/04 14:05
小さな幸せ
焼き菓子・パンともに、お世話になることの多いラム酒 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/29 22:42
五月の五六市ありがとうございました☆
みなさまのおかげで、今月も無事五六市さんへの出店を終えることができました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 17

2009/05/11 11:33
週末の枚方宿くらわんか五六市さん
雨模様が続いていますが、みなさまいかがお過ごしですか? 幸い週末の五六市さんは、お天気に恵まれそうです。 どうぞ遊びに来てくださいね! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/07 20:24
5月の五六市さんに向けて
ご質問をいただきましたので、当日の会場MAPのお知らせです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/05 18:41
豆とお菓子
今日は黒豆を煮ています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/04 20:35
お菓子のミニアルバム
手持ちの古いアルバムで、お菓子のミニアルバムを作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/28 16:10
5月の五六市さんへ出店決定しました
5月の「枚方宿くらわんか五六市」さんへ出店決まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/27 13:14
メープル
少し季節がもどった感じの風でしたね。 友人ご家族とのんびり過ごしました。 お土産にたくさんのメープルシロップをいただきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/04/23 22:27
debut 〜はじまり〜
2月のお休みの日、ずっと以前から気になっていたコーヒー屋さんへうかがいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/22 11:20

トップへ | みんなの「焼き菓子工房」ブログ

焼き菓子工房Sakura 焼き菓子工房のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる