アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
焼き菓子工房Sakura
ブログ紹介
焼き菓子工房Sakuraの小さな歩み



6月イベント

6/12(日) 枚方宿くらわんか五六市(11番 旧ビオルネ駐車場)

6/26(日) cocoro cafe【休日cafe】 開催

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ラ リュミエール ドゥース
ラ リュミエール ドゥースのブログはこちらです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/01 23:48
小さな歩みをもう一歩
小さな歩みをもう一歩 この秋から、もう一歩、歩みをすすめることにいたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/09/17 00:08
9月の五六市はおやすみいただきます
ご無沙汰しております。 朝夕涼しい日も訪れて参りましたね。 みなさま、いかがお過ごしでしょうか。 今週末は、恒例の五六市ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/09/07 23:59
ワインテイストの。。。
ワインテイストの。。。 こちら、ワインっぽく楽しめる飲み物だそうです。 連休で、いろいろ楽しんでみようとあけてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/17 22:57
なつかしい気分のサイダー
なつかしい気分のサイダー 日頃はあまり炭酸を飲まないのですが、 夏はちょっぴり炭酸気分になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/17 22:46
休日カフェ@cocoro cafe ありがとうございました♪
休日カフェ@cocoro cafe ありがとうございました♪ 今月も、暑い中、みなさまに起こしいただき、心よりありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/26 20:06
6/12(日)五六市お休みしますm(_ _)m
6/12(日)五六市お休みしますm(_ _)m 6月の五六市、急な都合でお休みさせていただきます。 大変申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い申し上げます  m(_ _)m ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/07 22:55
6/12(日)五六市お知らせ
6/12(日)五六市お知らせ そろそろ紫陽花の季節。グリーンのつぼみが、少しずつ色づくのが楽しみですね。 6月の出店場所がきまりました。 11番旧ビオルネ駐車場です。 今月もみなさまにお目にかかれること、楽しみにうかがいます。 どうぞよろしくお願いします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/03 23:22
休日cafe@cocoro cafe ありがとうございました♪
休日cafe@cocoro cafe ありがとうございました♪ 朝から大粒の雨が降ったり、陽射しが出たり、めまぐるしいお天気でしたね。 今月も、たくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございました。 来月は、6/26(日)開催の予定です。よろしくお願い致します m(_ _)m ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/22 19:13
休日に
休日に 久々にいろいろ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/14 21:24
暑い中ありがとうございました☆
暑い中ありがとうございました☆ 五月の五六市は、予想を上回る暑さと、突然の雨も通りぬけました。 が、やはり楽しい出店の一日でした♪ みなさま、ありがとうございました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/08 21:48
5月のお菓子
5月のお菓子 今月は、ベーシックなお菓子をお持ちしたいと思っています。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/03 12:06
5/8(日)五六市のお知らせ
5/8(日)五六市のお知らせ ゴールデンウィークに入りましたね。 季節はどんどんと進んでるのに、追いつけない感じのこの頃です。 おかげさまで、五月の五六市も、無事に出店できることになりました。 場所は,10番Times駐車場です。 どうぞ、よろしくお願いいたします m(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/30 19:03
母の日に
母の日に 小さなプレゼントを用意しました。 お菓子とお花とお茶時間 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/30 18:49
焙煎所カフェ
焙煎所カフェ カイドウコーヒー焙煎所さんのカフェ&のみの市 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/29 19:11
4月休日cafe @cocoro cafeありがとうございました♪
4月休日cafe @cocoro cafeありがとうございました♪ GW前の日曜日、お天気も回復。ちょっぴり肌寒いかなと思いつつも、春の陽射しを感じました。 今月も、皆さまにお越しいただき、ありがとうございました。 来月は、5/22(日)開催予定です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/24 20:37
コンフィチュール 夏恋
コンフィチュール 夏恋 柑橘類のマルムラード(マーマレード) 初夏の柑橘をふんだんに使い、夏に恋するひと瓶になりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/17 17:28
コンフィチュール 恋の香
コンフィチュール 恋の香 桜の花びらも舞い、苺の季節もあと少しですね。 恋するような苺のコンフィチュールを作りました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/17 17:18
4月五六市ありがとうございました♪
4月五六市ありがとうございました♪ 陽射しもまぶしいくらいの、春らしい一日になりました。 いちばん端のブースにもかかわらず、皆さまにお越しいただき、うれしい気持ちで帰途につきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/10 19:37
4月10日枚方宿くらわんか五六市(更新)
4月10日枚方宿くらわんか五六市(更新) 出店場所&お菓子メニューをお知らせいたします。 2番 枚方信用金庫前-5、枚方公園駅からすぐの会場です。 map→☆ 初めての場所です。桜の季節、お花見散歩の折に、お立ち寄りくださいませ。 お着物でお出掛けもすてきですね。今月の着物特典も、魅力的☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/27 22:13

続きを見る

トップへ

月別リンク

焼き菓子工房Sakura/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる