焼き菓子工房Sakura

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末のロバさんランチ

<<   作成日時 : 2009/06/28 13:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
宇治の「お食事と喫茶 ロバ」さんで、週末のランチをいただきました。


本日のメイン"あなごとお茄子"です。夏らしい一品ですね!
おぼろのおわんも、やさしいお味です。


画像

こちらはお楽しみの前菜。黄色のパプリカ、すり流しのようなお茄子、ゴーヤなど、色々なお野菜を使っておられます。この季節にもお箸がすすみ、身体にも元気が行き渡ります。

そして、デザートはアイスコーヒーとバナナのシフォンにメロンをそえて。
画像


すっかりよい気分になり、つい、写真を撮る前にコーヒーをいただいてしまいました、すみません^^;
もちろん、コーヒーもケーキもばっちりの相性です!

そして何より、ご一緒しているお客様みなさまが、くつろぎ楽しまれていて、とてもよい雰囲気でした。
この季節、ちょっとお疲れ気味の身体と心をいやしてくれるひとときです。

空間、器など、随所に感じられる店主さんのさりげないこだわりも必見です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末のロバさんランチ 焼き菓子工房Sakura/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる