焼き菓子工房Sakura

アクセスカウンタ

zoom RSS 清水白桃のジャムと五六市

<<   作成日時 : 2009/08/08 18:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
旬の清水白桃(岡山産)でジャムを作りました。
ほんのり優しく黄みがかった白桃ジャムです。


残暑お見舞い申し上げます。
梅雨明けしたばかりで、残暑のご挨拶ですね〜^^;
みなさまいかがお過ごしですか?

明日は五六市ですね!私も久々に浴衣など出しました。
すっかり着方を忘れてしまい、どうなることやら、心配ですが。。
楽しみにうかがいます☆
午前中に歩いていると思います。見かけたら、お声かけくださいね♪

9月の五六市へ申し込みを致しました。ただいま抽選待ちです。
初の試みで、百万遍でご活躍の「ca ci co〜菓子粉〜」さんとコラボで、
セック(クッキーなどの乾燥菓子)、ドゥミ・セック(水分を残した半生焼菓子)を中心にしたラインナップで展開します。
明日は、ご案内の紙を用意して、ちょこっとPRもさせていただく予定です。
よろしくお願いします!

画像

清水白桃のジャム、在庫7本ございます。
1本、\550-です。
お求めいただけます方は、お声かけくださいませ。
五六市にも、2〜3本持って参りますので、こちらもよろしくお願いします。

メール:sakura_yakigashi0318@yahoo.co.jp


9月のお菓子は新作を考えているので、温めていたあれこれの試作を形にしていきます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は五六市に来て下さってありがとうございました!!桃のジャムめっちゃ嬉しかったです☆
明日から、朝食のお供にさせていただきますね!!


お菓子の話を始めると話は尽きませんねぇ☆☆☆
またお会いできるの楽しみにしています(>▽<)//
来月出展されるのとってもうれしいです☆
akie
2009/08/09 23:07
こちらこそ、akieさんのお菓子に会えるのがとても楽しみです。私も色々作りたいなぁって気持ちが湧いてきます。また、来月お会いしましょう!
Sakura
2009/08/09 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
清水白桃のジャムと五六市 焼き菓子工房Sakura/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる